2018/09/16 02:22

旦那のウイルスをもらってしまったようで3日くらい前から37度の微熱が続いてます……。

ちょっとダルいなあって思ってたら旦那に「キッチンも綺麗にしたし洗濯物もしたからゆっくり休んでたらいいよ^^」って言われたんですけど。
それ全部わたしが寝る前にしたやつwwwwww




金曜日は保育園デビューの日でした〜
9時から11時までの2時間だけですけど。慣らし保育なのにすでにさみしい〜

普段9時から11時って言ったらいつも寝てる時間だからぼーっとしたまま先生に抱っこされてました。泣かれることもなくバイバイしました。それもそれで寂しいね。
先生に同じ月齢の子と比べてもしっかりしてて赤ちゃん赤ちゃんしてないですね〜って言われました。よ、よく言われます…


11時に迎えに行って提出する書類をもらって、連絡帳ももらいました。
先生からのコメント読むの楽しいね(*^_^*)
でもミルクの時間とか量とか家での様子とか書かなきゃいけないの面倒だなあなんて思ったり。





土曜日も2時間の慣らし保育でした。初登園の時よりもご機嫌だったみたい^^
一人でしっかり座れるしつかまり立ちもするしハイハイするししかも早いって言われました。

帰り際先生にお熱が37.8度あって〜って言われて
最近ちょこちょこ37度超えるんですって話をしてきました。でも本人至って元気だしミルクも離乳食もちゃんと食べるし機嫌もいいんだよね……義母は知恵熱って言ってたけどいまいち原因がわからず…。

そのあと一応診てもらおうと小児科に行ってきました。
行ったことない小児科に。予防接種に行ってるとこの先生はなんか看護婦さんも皆合わず、前回下痢してる時に行った小児科は母乳母乳言われてやだったし…。
今回行ったところ、すっごくよかったです!!!3度目の正直〜〜!!!!!
サバサバしたおじいちゃんだったけど母乳のことも何も言われなかったし(重要w)日曜月曜はいないけど電話してくれたら携帯に繋がるから何かあったらかけてね、って…し、親切〜〜〜!!!

37度は熱って言わないから大丈夫ですって。体温調節がまだ上手に出来ないだけかな?
一応解熱剤出しとくねって5日分もらえました)^o^(
今度から小児科ここにしよー!!



Comment: Clap

NewOldTop




-エムブロ-