2018/07/26 20:50

はー、長かった!ここまで長かった〜やっと帰国日です

妹泣いてた〜!まだまだ可愛い妹です。

朝からマミーに車を出してもらって、途中ダディの職場に寄ってダディを拾って空港へ。
マミーが泣いちゃって、それまで全然平気だったのにもらい泣きしちゃいました。
親の涙に弱い奴。




帰りの飛行機は、行きと違って日本人の客室乗務員が多くてよかったです。行きは日経の乗務員ばかりで日本語話せるのも2人くらいでした。そして対応もとてもよろしくなかったんですよね。乗務員同士で目の前で喧嘩されたり…。

帰りの便ではわたしたちは後ろの方の席だったんですが、周りも日本の方がちらほら。後ろの方に集められたのかな?だから乗務員も日本人が多かったのかしら。

嬉しかったのはバシネットを借りた時にブランケットと枕も用意してくれるんですが、行きはふつーのペラッペラのブランケットにうっすい枕(わたしたちと同じw)だったんですね。
帰りはなんと娘の為にビジネスクラスのブランケットを枕を貸してくれたのです。何その心遣い!ありがたすぎ〜!
サービスもとてもよかったです。帰りは目的がない分行きよりも飛行機の到着が速く感じました。

まあ13時間はあったんですけどね。

観たいな〜と思っていたボスベイビーとジュマンジを観ることが出来て嬉しかったー!!
他にも気になった映画がいくつかあったんですが、赤ちゃん連れてたから2本観るのがやっとでした笑

トラブルもなく成田へ着いて、夜21時すぎに福岡空港に到着。長かった!
空港までは義両親が迎えに来てくれました。ありがたやー!
福岡空港まで実家を出て25時間くらいだったかな?その後また2時間かけてお家に帰りました。
長かった!疲れた!23時くらいにお家に着いて、お風呂に入って寝ようかな〜って思ったんですが………

64のマリオテニスがしたい!という旦那のわがままで、
アメリカにいる間にメルカリで買った64が届いてたので(義母に受け取ってもらった)
そのまま朝の4時くらいまで旦那とマリオテニスとポケモンスタジアムしてました。タフすぎるwwwwww飛行機の中で全然寝てなかったのでほぼオール…。





約1か月のアメリカ旅行?里帰り?が終わってしまいました。次は1、2週間でいーかな。

マミーも2週間でよかったねとか言ってました。あんたが最初2、3か月くらいいて欲しいって言ってきたんだからねって感じですが……。
何でもやりたがりおばさんのお陰で随分楽をさせていただきました。家事も育児もほとんど何もしませんでした。また今日から頑張ります。


Comment: Clap

NewOldTop




-エムブロ-