2018/07/25 20:30

たぶんどっかで日付がずれてるんだよなあ日数足りないんだよなあなんて思いつつこのまま進めていきます

閲覧ありがとうございます(*´∨`*)
最近ほんと謎なんですが拍手がたくさん押されてて嬉しいです。お礼とか何もなくてすみません。





最後の日なので夜はイタリアンを食べに行きました。ほんとお前らイタリアン好きだなって感じ…。正直飽きてるよね←

シーフードのペンネを食べたですけどね。正直ペンネ苦手だ。食べるのがめんどくさい\(^o^)/すっごく美味しかったんです、ほんとに美味しかったの。でも食べるのがめんどくさくて途中で飽きてあんまりお腹に入りませんでした。
お持ち帰りしたんですけど、持ち帰ったことすら忘れてて冷蔵庫に入れたまま帰国してしまいました。マミーあたりが見つけて食べてくれてたらいいなw




この日も夜は妹たちとゲーム。マリオパーティーをひたすらしてました。流石元祖ゲーマー。旦那強すぎてなるほどつまらんって感じでした。現ゲーマー廃人の妹にも勝てるはずもなく…弟がいてくれてよかったです(サイテー)
弟もなかなかのゲーマーですけどね。ネトゲに課金してる9歳児なんて嫌だよ……。
妹弟のおこづかいは大体ネトゲへの課金でなくなるそうです。





夜は妹が一緒に寝たいって言うので、妹のベッドで一緒に寝ました。
妹のベッドは下が収納になってるんですけど、それだけだと思ったら2段ベッドにもなるんですね。すごいハイテク〜!感動しました。
そのためにベッドマットの下に少し薄いマットレスがあったわけだ。なるほどね〜(’-’*)

朝8時には家を出るのに、夜中の1時半くらいまでゲームしてからベッドインしたんですけど。ベッド入ってからも寝かせてもらえませんでした、妹に。たぶん2時半くらいまで起きてた。
愛してるよ(日本語)って言いながらめっちゃちょっかい出されてました。なにこいつ気持ち悪いwwwww彼氏かよwww




円からドルに両替したのがかなり残ってたので、妹と弟におこづかいとして渡したんですけど。
妹が何でそんな所にって感じだけど、お腹の所に10ドル入れてたんですよね。ズボンに挟んで。そのこと忘れてそのままトイレに行って10ドルトイレに流したらしいwwwwwww
便器の中を見たわけじゃないけど、どこを探しても見つからないからたぶん流れたんだと思うとか言ってたけどマジアホすぎwwww
マミーたちには内緒にしてねって約束させられたけど速攻でチクったよね(*´∨`*)
いい勉強になったことでしょう。

お腹にお札は挟んではいけません。




Comment: Clap

NewOldTop




-エムブロ-