2018/07/18 11:27

家族でも何日も一緒にいるとストレス溜まるよね〜!
向こうもきっと不満があると思いますが、こっちもちょいちょいストレスが溜まってきてます。ケンカしないように我慢するのもストレス〜\(^o^)/わたしが大人にならねば!と言い聞かせています笑




この日は朝から昨日と同じメンバーで、キングスドミニオン(遊園地)に行ってきました!2度目www
ほんと毎日出かけてるなあ…。

開園から昼すぎまで流れるプールとかスライダーで遊んで。
いったんお弁当を食べに車へ戻って、午後からはジェットコースターをまわってました。平日だったから待ち時間ほぼ0でした。




多分プールの水を飲んでしまったからかな?
お昼からお腹の調子が悪かった…。薬飲んだけどそんなすぐ効いてくれませんでした。

いつもより調子が悪かったせいか
1番大きくてめちゃくちゃ速いコースターに乗ったら(前回はメンテで乗れなかった)
30秒くらい?して、生まれて初めて気絶しました。
ジェットコースターで気絶するのも初めて…。

後半くらいにハッと目が覚めて。
コースターに乗ってるって覚えてなくて。ここはどこ?なんで揺れてるの?周りから変な目で見られる、しっかりしなきゃ!ってめーっちゃテンパりました。
えっ?えっ?えっ?って感じ。こわかった…

コースターが止まる寸前で、そういえばジェットコースター乗ってたんだって思い出して落ち着いたんだけど
酔ったのか気持ち悪くなって早く降りたかったww
まったくコースターの内容覚えてないの!ふつーに寝てる時みたいに夢見てた気がする!

降りた後めちゃくちゃ気持ち悪くて
ベンチでお休みしました。そして体調悪すぎて帰ろうって流れに……。いや申し訳ない。


来れるの最後だし、ってことで妹と旦那だけで
帰る前にジェットコースター乗ることになって
ひとりコースターの下で2人を見守ってました。

しばらく休んだおかげでだいぶ体調も回復して、これなら帰らないでもう少し遊びたい!ってなったけど(わがまますぎるwww)
おとなしく帰路につきました\(^o^)/もったいないよねー!


動画サイトで気絶したコースターの動画見たら
動画なのにめちゃこわでした。わたし、これ乗ったんか!ってビビったよねwww
世界一速いの?え、まじ?って感じ……




キングスドミニオン2回目だったのと、
プールに入るのでどスッピンで行ったので(普段自撮り画像載せてないけど)
そしてプール行く前に置いてたら盗まれるってことで全部ロッカーにケータイとかみんな荷物預けてたので、ほとんど写真撮りませんでした。




以下添付画像の補足?説明?とかなんかそんなんです。

結構前なんですが、お昼寝してたらiPhoneからアラーム音が聞こえて
何だ!?って思ってケータイ見たら、わたしが滞在している州で誘拐事件が起きましたって緊急速報でした。速報じゃないか。警察の情報公開ですね。

その州に住んでいる人みんなに行くみたい。

その後に犯人の逃走に使っている車種や色、ナンバーが送られてきました。

次の日には無事犯人も捕まったみたいでよかったです。目撃証言もたくさん送られてきたりしてたのかな…?

津波警報とか、災害関係のアラームしか見たことなかったので、こんな使い方してるのかー!ってびっくりしました。

犯人を素早く捕まえるための手段として効率的だと思う一方で犯人を逆上させるのでは?と思ったりも………

日本では実装されてるんですかね?




添付の下の部分はたまたま見つけたネットニュースで
7月末にかけてANAの飛行機が欠航するというもの。帰りの飛行機、羽田から出てるANAなんですよね。時期的にも場所的にもどんぴしゃでw
大丈夫なんだろうか……と言いつつ大丈夫そうだなとか半分くらい楽観してるけど←

これで欠航とかだったらもう笑うしか…

Comment: Clap

NewOldTop




-エムブロ-