作ってブースで販売させてもらいました。自家通販になるので開いていたのは4日間という…やる気あるのか無いのか(笑)

事前に納品に日数がどれだけかかるのか開く前に試したんですが、実際通販始めてから発注かけたら納品に倍以上の日数がかかって焦りましたよ(;`・ω・´)印刷所から連絡も来ないし。
遅くなるなら遅くなるって連絡も寄越してくれてもいいんじゃない?
おかげでみんなに遅くなりますメールしたら、全員フォロワーさんだったという。身内に売ったようなものだったw

そんなこんなでまだ届いてない分もあるんですけど、最初に頼んだ方のやわらかキーホルダーのイラストが見切れてるやつが来ましてね。ええ。
散々待たされた挙句に失敗してるやつ送ってきやがりまして。一番最初に自分で注文して確認してるからデザインがズレてるはずがないのに!
慌てて自分が持ってるやつと入れ替えましたよ。友人に渡すはずだったのに…
届いたやつ開けて全部確認した!!購入者には申し訳ない!全部印刷所が悪い!!!!



最初のお二人の手元には届いてるはずなのに「シグノさんから購入しました〜」みたいな呟きがなくてちょっとだけガッカリしてる。いや、いいんだけど。
ただ、グッズ作るのにデザイン考えるの大変だったし、色々面倒くさかったりしたから、少しくらい何かあってもバチは当たらんのじゃないかと思ってましたが、何もないと作る気無くすね