ちょこちょこ人様の日記を見に来てるのにまぁた宣伝がトップに来やがって!オッサン受けか!!イイゾ!!!!←



月末にいろいろとありまして、説明するのもめんどくさいというかめんどくさい。小出しにすればよかったと思いました。
今すこぶる体調も宜しくないので毎日が重力10倍で過ごしてる気分です。

現在、無双8をぼちぼちやってたりやってなかったり。
据え置き機でやると親からめちゃくちゃ怒られるのでVitaでちまちまやってます。
何故めちゃくちゃ怒られるかというと、深い意味はないみたいで、ただ休日以外に据え置き機でプレイするのが気に食わないらしい。
しかしVitaで遊ぶのは良いらしいのでリモートプレイをしている訳ですが、これがものすごく疲れるので体調不良はここから来てる。間違いない
目がちぎれそう(笑

あと、亀プレイなのはあまりサクサク進めて推しキャラ出したくないっていう理由もある。
どうも自分は人と視点が違う(と言うか明後日の方向な意見を言う)と言われるので、そこを踏まえてのネタバレ考察を頭に入れといてプレイしたい。考え方を間違えないように。人と意見を交わさないように。←ここ大事

いまは程普でプレイ中なので、彼が終わり次第蜀をプレイ予定。西涼二直が楽しみよ〜(*´v`)