ここのところ仕事で振り回されすぎて心身ともに疲れ切ってる。

どんなに計画的に仕事を進めても、先生が全く動かないから給料さえ振り込めなくて、今月振込できるかな…って状況で木曜日金曜日休んで東京行くかも?とか言われて頭おかしいんじゃないか?って思った。
この「かも?」が曲者で、これで先週末から振り回せててこっちの頭がおかしくなりそうなんだよ。

最悪給料が今月振り込まれなくても何とかなるけど、従業員は黙ってないだろうからね。あと、先月昇給月なのに9月でって言われてたけど指示なし。

そして、代わりの先生に来てもらわねばならないので、日当の準備もしないといけないのに、これも金額の指示なし。
さらに今日は体調が悪いとかで話にもならない。
明日税理士さんも来る。その税理士さんとも今月で契約を切るとか言ってて話が進んで無いせいで、明日来られてもこちらの領収書や準備した書類を預けていいのかもわからない。

何もかもが中途半端で、殴ってやりたい気持ちを抑えているせいかずっと頭痛がしてるし。
やっぱり顔のブツブツは治らない。皮膚科行きたいのに仕事が滞ってるせいで仕事を抜けることもできない。

心労でくったくたに疲れてるのに
家に帰れば母親はパチンコ行ってて何もされてない家事だけが置いてあるっていうね。
一人暮らししてぇ…。今の給料ではアパートすら借りれないけど

もう少し世界は私に優しくてもいいと思うよ。