ツイッターの垢を消したほうがいいのかなぁと。

気付いたら開いてしまって時間が経ってるのどうよ。この時間で積ん読減らせるじゃないかと思ったら、しばらく消したほうが良いのではと。
スマホの依存症みたいになってるし(という割には忘れて仕事へ行くことも多々ある笑)
ひと月は残ってるみたいだし、しばらく強制的に離してみるのもどうだろうかと考えてはいるんだけど…。
それもめんどくさいな←←

消しても誰も何も気付かないだろうし、気付いても居なくなったんだなって程度か、もしかすると喜ぶ人が居るかもしれない(それはちょっと悲しいな)くらいだから、深く考えなくても良いけど、無双の情報が入ってこなくなるってのがねー 悩む

まだ徐庶と法正と、もう一人の本命である陳宮が来ていないのでね。
ド本命の山田は他をずば抜くカッコイイ鎧もいただいて、溢れんばかりの山田で、本当に山田だったので、これ以上無い山田をありがとうございますでしたから、今回の馬岱ちゃんのことは水に流そうと思った。←この時点でどちらが上なのかうかがい知れる

あまり言わないけど、山田と夏侯惇の二強だから。
馬岱ちゃんはアレだ。ゲイなら抱きたいって枠←← 陳宮はJK枠←←←


って、垢消さないほうがいいなw無双の情報入れるだけでも全然リアルでの潤いが違うかww