神アイドル編の後半あたりで中弛みし始めて見てなかったんですが、ようやく今日全部見終わりました。

なんか…ファルルの時があまりにも感動的過ぎて、今回はちょっとどうかなって…。
2期の時の最後も歌が独特って言うか、歌劇団イメージだったからだけど、あれもまたビミョーでCDでもあまり聴いてないって言う←
ジュリィとジャニスがソラミと一緒に歌った時は神かよって思ったんですけどねぇ…ジュリィとジャニスを助けるために「神アイドルだからっ」てソラミが一生懸命に歌うんですけど、なんか違うよなーって。
これまでの最終ステージはドレパも一緒に歌っていたんですよ?それに今回はガァルマゲやノンシュガー、トリコロールとかも居たのに、ステージに立って歌っているのはソラミだけ。
みんな下から歌ってて、いくら神アイドルだからってこれまで同じステージで歌ってきたのに、これは無いだろとガッカリしてしまいました。

あと全体的にガァルマゲドンがかませ犬みたいになってて嫌だなぁって。
ガァルルが大好きな分、活躍できなくてそう見えるだけかもしれないけど…
悪戯はこれまでもやってきましたよ、いろいろと。
でも、神アイドルGPトーナメントを前にドレパを邪魔するようなふざけた事するような子達でしたっけ?
彼女たちあれで神アイドルになろうと思っていたら酷くないですか。
ガァルルは歌も踊りも人一倍頑張らないとダメな子で、それが分かっててあろまもみかんもガァルルを受け入れてガァルマゲドンを作ったのに、何も練習せずにドレパの邪魔をして少しでも自分たちが有利なようにするって…ガァルマゲドンが嫌いなのか?と思うくらい酷かった…
ノンシュガーはめちゃくちゃ頑張ってたのにガァルマゲドンはそんな感じですっかり落ち込んでしまいました…


アイドルタイムプリパラはまだ観れていないので、どうなってるのかは分かりませんが、ガァルマゲドンがきちんと活躍してる所が観たいです!