馬岱ちゃんきたぁぁぁぁあああショックうううううう

昨日早バレ見てしまって分かってたんですけど

お顔違う!そして武器が違う!!!!
これ一番大事なものなのになにゆえー!!
コンセプトとか知らんわ!ゲームにリアリティなんていらんわーわぁああああ。・゚・(ノД`)・゚・。




はい。叫びはここまでにしておいて、

お顔は6→7でも変わったので覚悟はしてましたからね。ちょっとはダメージ受けましたがwキレイになってるのよ馬岱ちゃん。ホントにキレイ。
お眉も整えられてね、髪もちょっと切ったのかな?北村一輝に見えなくもないけどww
でもね、私は野暮ったい馬岱ちゃんが好きだったの。愛嬌があって、アルカイックスマイルで。
今回の馬岱ちゃんはキレイだけど愛嬌無くなったね(´・ω・`)

しかーし、一番大事な妖筆!これ!!これ何で無くした?なんで無くした?
武器の中でも異質で、それが馬岱ちゃんの性格と相まってすごく良かったのに…
戻せとまでは言わないけど、せめて槍にして欲しかった。若とお揃いのね。



今回、突飛な武器は排除みたいなんですけど、最初にも言ったようにゲームにリアリティはいらない派なんですよね。
ゲームするためにゲームやってるんだから、リアルなオープンワールドに合わないからって武器が大幅に変更とかいらんとですよ。
正直、オープンワールド自体が地味じゃないですか?なんでもやれるし出来るけど、地味な事ばかりやってたら面白くないよね。

あと服が驚きの地味さ。
昨今の中国ドラマもあそこまで地味じゃないし、例え地味でも品のある着こなし方してるので昔の武侠ドラマかよって思う。
せめて途中で諦めたような単一色な服はやめてあげてー。




と、書いてみたけど楽しみにしてますから!
システムの話が一切出てこないのが恐ろしいですけどね