キングダムとロマンシング佐賀!
日曜日に友人たちと見に行ってまいりましたよ。


接写でなければ撮影自由でしたが、ガラケーの限界で。あと、写り込みが…wwwww


良い画像に人が写ってたから泣く泣く失敗したやつを


まさか原画を見れる日が来るとは思いませんでしたよ…美しかった。・°・(ノ∀`)・°・。
お土産にお茶と手ぬぐい買ってきたんですが、欲しかったコースターが残念ながら売り切れていて…嬉野市にならと言われましたけど、友人達と佐賀市からはちょっとなぁってなったので諦めてきました。アセルス欲しかったな…

キングダムも見てきました!
下書きに原稿、カラー原稿。見応えがありました。こちらも撮影大丈夫だったんですけど、人の流れがあったので撮れなかったです(´A`)
漫画はあんなに力強いのに、原稿に描かれた線は細かく繊細で意外でした。
ただ展示品の説明と数が少なくて…無料だから贅沢言えないけど、できればもっと見たかったなぁ。
クッズもあったんですが、一番良いやつは全部売り切れだったという。せめて休日は補充しといてください。


どちらも無料で入場できるので、機会があれば行ってみて欲しいです(´∀`)






しかし、佐賀は遠かった。
くろうーと出発して姫の家まで3時間くらい。姫の家でちょっと寝て、佐賀へ朝早く出発。
滞在時間1時間半くらいで早々と帰ったにも関わらず、姫の家には夕方5時前くらいで、そこから家に帰るまでまた3時間。ほとんどが車の中だし、しかも私とくろうーは九州半周してんぞ
運転は姫とくろうーがしてくれて、私は乗ってるだけだったけど(笑

出来れば佐賀には飛行機で行きたいです