スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

平成最後の三成の日


話題:二次創作イラスト

平成最後なので初めてタグ付けて参加してみた。
仕事が終わってから慌てて描いたし、パソコンが調子悪いし、スキャナーはウンコだしでいらん時間使いましたけども何とか今日中に上げることが出来て良かった(*´▽`*)

おめでとう三成!

スイーツの日


話題:ラクガキ

パソコンに取り込みたかったけど、またボチボチやる気出した時にでもしますわ。
いまちょっと心が疲れすぎてポッキリ折れてるので

うーん


話題:ひとりごと

フレンドさんとかフォロワーさんとかの誕生日に描いたイラストを使い回したりするのって普通なのかな?

誕生日に貰ったイラストをスイーツの日で使われていたの見た時の何とも言えないこの気持ちよ…。
貰ったとはいえ、描いた方のものでもあるし使うのも自由ではある訳で…
しかし、何とも言えないこの気持ちよ…(笑)

「私の誕生日にくれたイラストなのにっ( `H´)」っていう嫌な気持ちでは無くて、「描き手によってはそういう判断もあるのね('ω' )フムフム」とは思った。時効ってことなのかしら?忘れてただけだったらツラいwww
昔から忘れられやすいから誰にも言わなくなったけど、私がここに居るってことは誕生日が有るってことなのでそこの所は忘れないで欲しいw

例のポスター

話題:ラクガキ

パンツが見えてるとか言われた某ポスター、あれズボンでもなく水着なんですけど

スト魔女好きだったので、あのポスター普通に欲しい。芳佳久しぶりに見たよね。

ポスター関係ないけど、このアニメのもっさんこと坂本美緒少佐が好きなので描いた(だいぶ間違ってはいるが)
眼帯だし剣で戦うし激強の黒髪ポニーテールで中身男前でドーベルマンがモチーフとか本当カッコ良くない?中二病かよって感じだけど、カッコイイんだなぁ。
2期で完全に魔力が無くなってウィッチーズではなくなってしまうんですけど、劇場版ではみんなのサポートに入って頑張ってるのがまたね…。全私が泣いた

萌えアニメだと敬遠せずに是非見てもらいたいなぁ(´∀`*)
←prev next→
カレンダー
<< 2019年03月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ