スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

映画見てきた

昨日は友人と久しぶりに映画見てきました

銀魂とジョジョ!
銀魂を見終わる時間が計ったかのようにジョジョを見れる時間だったので思い切ってハシゴしてきましたよ。

銀魂もジョジョもすげーイイ!!って程はなかったけど(笑)まあ悪くはなかったです。
銀魂はヨシヒコ足して2で割った感じのノリで楽しかったww映画館まではっていう方はレンタルでぜひ見てほしいよw
あと、近藤さんほぼほぼ服着てなかったのと高杉の足がキレイだったので、そこは見てほしいです←

ジョジョは無難にジョジョでした。独特な効果音やポーズもないけど、セリフは原作のが入っていたりとまあまあ良い感じでしたよ。スタンドはかなり良かったです!
ただ、編集のせいか場面がいきなり変わるというか、飛ぶ…?ような所がいくつかあって、私一瞬寝てた?みたいな感覚になった所が気になりましたけど…。もしかしてスタンド攻撃された?
山崎賢人くんも悪くは無いけど、もう少し体作っても良かったんやで?と思った。神木くんと並ぶとそんなに変わらないんだよ(笑
ジョジョ好きな方には酷かもしれないけど、全体的には悪くはなかったので、上手いこと割り切って見に行ってもらいたいなー。

今回、銀魂とジョジョのどちらにも岡田将生くんが出てるから比べて見るのも面白いかも。桂と形兆だから全然違ってそこも楽しめました。



もっと時間があればスパイダーマンとトランスフォーマーも観たかったなー
←prev next→
カレンダー
<< 2017年08月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ