スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

えー

やっと落ち着きましたね(;´∀`)みんなクソコメ見るの好きなのねwwww



ちょっと体力的に無理して参勤交代とキングオブエジプト見に行った話とか、台風でいろいろ大変だった話とかあったけど、それ以上にショックなことがあったというか
妹が帰ってくる

帰省ではなくて帰ってくる

クソ旦那の子供と姪を連れて帰ってくるんです…


クソ旦那が家にお金は入れない、DVする等など期待を裏切らない本当のクソカスだったので帰ってくるみたいです。本名晒してやりたいけど犯罪だしそれはやっちゃいかんな。

別居とは言ってたけど、もう離婚しろって思う。


そしてまた妹に振り回される人生開始ですね。
甥っ子姪っ子の子育てまでさせといて、また一人乳飲み子連れて帰ってきて…借金まみれで……もう返済手伝わないけど…最初の旦那と離婚する時も一悶着あって、不倫した時とかメンヘラ奥さんから毎日電話かかってきて大変で…こんなに振り回されていいのかよってくらい振り回されてるんですけど、まだ足らないんですねジーザス!!

妹の人生になんで私が乱入してるのか訳わかんないんですが。静観したいんですが。
うちの母親も大概アレなので静観できないのは分かってるけど、私の人生はどうなるのかね。もう保険金だけ残すから放っておいてほしいんですけどー

もう頭痛い。


これだけの事に巻き込まれてるんだからクソコメごときで「えーん。ひどーい」とか言ってられるか!
←prev next→
カレンダー
<< 2016年09月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ