スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

服着せるだけなんだけど


話題:描き途中のイラスト☆

せっかく描いたから…
バランスがおかしいけどご愛敬ということで

((o 。ω。)o

相変わらず朝早くからT事務長がシュレッダーかけてて掃除ができないし、静かに一人になれる時間もないしで逃げ出したい気持ちでいっぱい。

シュレッダーするのに片付けが雑だし後始末しないから、仕事が終わってみんなが事務所から出て行った後に私がゴミを詰め直したり掃除機かけたりして帰りが遅くなった。
朝も早く行っても掃除できないし、ささやかな時間で落書きしてたのもできなくなったしイライライライラばかりしてて頭がおかしくなりそう(´;ω;`)

シュレッダーのゴミも、袋もタダじゃないんだからあんなフワフワでいっぱいになってないやつ捨てたり、圧縮するのも知らんのかエリート様は。
事務所に新しくキャビネット置くだのデスクマット買いなおすだの、まずは物品購入許可書を書いてくれんかね。勝手に買ってきてもお金出さないから。

先生も先生でクズだと分かっていたけどホントにクズで、ますますお金のことしか考えてない。
今月だけで自宅用の家電製品購入するのに医院のお金40万円も使ってるわ、職員が社用車で事故したら修理代と値上がりした保険料請求するわで、これで医者だからホントね。免許剥奪されたらいいのに。



あー…ここ来るとすぐ愚痴るから嫌だったのにホント駄目だ。
とりあえずT事務長目障り。
←prev next→
カレンダー
<< 2016年02月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
アーカイブ