スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

笑って許せる人だけが見て大丈夫なやつ【359】

落書き


話題:ラクガキ

やっぱり辛気臭い日記がトップにあるの嫌だな(誰のせいだ

デッサン…っていうほどでもないデッサン。バランス取れてないけど。

これをキャラにすると違和感しか仕事しないワケで。難しい。

今日も荒れた

辛気臭い日記がトップっていうのも何だなと思って落書き準備してたのに、今の今まで荒れに荒れて凄かったー。

妹が子供達の顔も見らずに相手と夜逃げ同然に出ていこうとしたので母が何やら言ったみたいで、妹がめちゃくちゃ泣きながら暴れてた。

再婚相手も私らに「帰れ!」って怒鳴ってきたから怒鳴り返してきたんですけどね。
手ぇ出されたら警察沙汰にしてやろうとは思ってたから喧嘩上等だったし、悪いけどそんなんでビビるほどヤワじゃねぇんだわ。
大体他人のお前に言われたくねぇ。

ホント子供達がこっちに残ってくれて良かった。何されたか分かったもんじゃない。



うちの妹の性格上、今すぐ黙って出ていくはず。
子供達の養育費も払わないだろうし、1年以内に別れる。今よりメンタル拗らせてるだろうし、真っすぐこちらに帰ってくることはないだろうな。
今生の別れになりそうですよ。
引っ掻き回す奴がいなくなって静かになるから良いけど。

他人の大多数が如何に冷たくて酷くていい加減なのか身を以って体験してくればいい。
自分の身勝手さは通用しないし、あの性格じゃ手痛い仕打ちにあうだろうことも分かるわ。
まあ、頑張って耐えろよ。
←prev next→
カレンダー
<< 2015年04月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ