スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

サジタリアスアイオロス

昨日、お家にきましたよ。

カッコイイです。ホントにカッコイイ。
顔はちょっと残念ですが←

聖衣のカッコ良さにもうなんとも言えない。ただただカッコイイ。アイオロスマジサジタリアス!!

散々眺め回して箱に収めましたwww
だって汚したくないしー(´∀`)


私、フィギュア集める趣味なかったけど、もうなんでもアリだわ。

幻想三国志WEB始めますた

私のバカ。マジバカ。

積みゲーやれよ!


たまたまコエさんのゲームシティに行ったら面白そうなRPGがあったんで入ってみたら、正式スタート日だったみたいでwそっからモリモリやってました。いや、ウソです。モリモリやってませんwww

手軽に出来て、しかもそんなに課金しなくていいからやりやすい。
文字がめちゃくちゃ小さくて見づらいのと、テキストが翻訳でもしてるのか?っていう感じの適度な読みづらさ。
システム回りの不親切さも目立つし、なんか情報量も凄まじいけど、すっげ楽しいwww
適度なクソゲー感たのしい!←


ちょろちょろしてたら「ファンになりました」とか出たりして、何それ?な感じで、私も相手にできるのかと、あちこちシステム見て回ったけどサッパリだったから友だち申請しちゃったりで…申し訳ない。不慣れなヘナチョコで…。

ちょうど桃園のイベントあたりをやってた時に桃園の誓いギルドに誘ってもらったりしてました!
まさかそんなお誘いがくるとは思わなかったしすごい嬉しかった!メールにも親切に対応していただいて(*T∇T*)ギルドに貢献するよ!!
メール送信するときに『不適切な内容が含まれてます』ってエラーが何度か出て送れなかったけど、相手には届いていたようで、ギルドはレベル○で入れますよって教えてくれたし。親切…(;∀;)

あとはギルドメンバーだけでどうやって会話したらいいのか…。せめてご挨拶だけでも…。やり方分からないwwwww
親切な方よろしくお願いしますwww
←prev next→
カレンダー
<< 2015年04月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ