振りをしていた。
今日はダブルラリアットから始まりました。アゴアニキ大好き!


昨日はあまりにも進まないレポートを目の前に消失してた。親指アリガトウ…そしてサヨウナラ。やばいです。ハードの難易度が鬼畜すぎます。
まあテスト前なのは察知してるので廃人にならない程度にしよう。モジュール集め必死になってるとか秘密なんだからね!カイト出さねば終わらねえよ^^




服が、欲しいです。でもそれよりもゲームは買わなならんだろ?合宿は5万を目処にしてるので、あとはゲームとイベント代(少なくとも6万)をどこから、尚且つどれだけ捻出できるか。それが問題だ(シェイクスピア)
選挙のバイト蹴ってまでイベント行きます。必死です。5時起きファーイッ!^ρ^



PS,あんだけ買わねえ!と言っていたヒイロノカケラを買いそうです。だって平川…←



あああそうだ宵山だよ今日!人はんぱねえだろ…!全く。困ったものです\(^^)/べべべつに行きたくなんてないんだからね!←


プリンセスARMYで風雅さんが歌ってた。誰か兄さんに歌わせて←



テスト終わったらちょっと真剣に乙ゲを潰していこうと思う。取り敢えず気になるキャラだけ掬っていく。やりこみゲーじゃないことだけを祈ってます。
当面の目標は花宵なんだけど、なんせ長い。葵理事と紫陽さんと桜沢さんやったら3日は潰れます確実。そんな気がします。



昨日マニキュアを紫(前回より若干けばい)に塗り替えてました。ら、乾いてなかったらしく剥げてました右手親指中指が!orz!たまんねーなまじで\(^o^)/
もうなんかしょんぼりだよ。今日もバイトだ。なんだ掛け持ちすげーしんどいぜ?




いま頭にミスタースワベが流れた。懐かしいぞミスタースワベ。ベトナム映画だっけ?すごい映画だった気がする。乙研でものすごいネタになってたよね^^^
つーか乙研たつが止めてから1回も聞いてないや。まだやってんのかなー。もう放送日すらわからん。前は始まる10分前からラジオ前でスタンバってたのに^^^興味ないのにか/ん/じ/ゃ/にのラジオまで聞いてたのに。
私は広樹の時が一番好きだったよ。マリ見てのあのコーナーすごい好きだった。諏訪部の「イノリナサーイ」が胡散臭くてとても良かった。



諏訪部。
好きです。



プレイボーイ気取って差し出すマーガレットの花束戸惑う君の笑顔!



ああいかん話が迷走してきた。寝ます(電車でした)