光をのみぞ頼むべらなる



◆すみません、お久し振りです。毎度毎度トロくてすみません。
若干死んでると言っても過言ではないような気さえしてます。ライフゲージが限りなくゼロに近付いて赤くピコンピコンしております紅蓮ですこんにちは。
急に休日潰された所為で瀕死です。今日も残り少ないライフゲージを更に削ってきました。クソクソ!眠いC!(キャラどっちかはっきりしろよ)





◆それでですね、まあ6月辺りからちまちま書いてきた日記で文字数を埋めようと思います。最後に追記付けますが気にしないで下さい。
小ネタ披露の為の練習です。だって追記の使い方わかんなi(シャラップ)

それからメールのお返事製作に移行しようと思います。毎度毎度本当どうして溜めちゃうのかな自分…!苦しむの分かってるクセに!バカ!
言い訳するならば、メールやコメントは来ると凄く嬉しいんですが、喜びで目一杯になって満足しちゃうから自分の中で自己完結しちゃうんですよね。返事は脳内で出してるような感じ…?あれっなんか違うぞ…?
後は変な返事出して嫌煙されないかな、とか毎回ハラハラドキドキして時間掛かるのも関係してるかもしれません←

が、頑張るぞ…!そして色々ごめんなさい!←←





◆あの、凄いどうでもいい話なんですが、いや私にとってしてみればどうでも良くない話なんだけど仮に世間一般からすればと仮定してしまうとどうでもいいと思う人が多かろう話題と申しますか(前置き長いよ)


マリ夢って供給無さ過ぎじゃない?

どこ探しても見つかんないんだけど!うっかりハマっちゃったこの熱意をどこで消化すればいいっていうんだい。マリ夢が欲しいです誰か書いてくれ(他力本願)
需要ならここにあるのに!超あるのに!主に私とか私とか私t…げふん、超あるのに!(しつこい)
何故無いんだいマリいいいい(号泣)

自分で書いても萌えれん。ネタの消化と思考の整理は出来ても萌えれん。
くっそマジで物足りない。


だって彼いい男じゃない。顔好みじゃなかったから今までスルーしがちだったけど超いい男じゃない。燃える。
あんな頼りがいある男そう居ないよ。基本俺様キャラが好きなんだけれども。でもそれは憧れとか理想論の話であって実際近くにいたら苛ってすると思うんだよね。しかしマリなら現実にいても惚れるね。確実に惚れるね。というか現実にいたら確実に落ちるよ私(※恋に)

あんな顔真っ赤にしちゃって!普段大人で穏やかなのに!あああああ(熱量上昇)

…いかん、消化しようと思ったのに間違って増大させてしまった(※マリへの愛を)





◆あ、上の話灰男の事です。マリ・ノイズ(だっけ?)

二次元で好みなのはどっちかっていうとクロスとか神田とかソカロ(!)なんですけども。どこでまかり間違ったのやら今ブレイクしてるのはマリです。なのに供給がゼロっていう。何のイジメだよ。
誰か書いてくれんかやー。私の為とは言わんからマリ好きの為に(それ殆ど私の為だよね!←)

マリにブレイクが来始めたのはマリミラフラグからかもしれない。だってあのマリ可愛かったんだよ。
スイッチ入ったのは新刊のアレンにクロスが残したメッセージをティムが再生してるシーンの後、マリがクスって笑ってるコマを見ちゃったからだと思います。その後も神田とかアレンと対比しちゃうから余計大人な対応が目について妄s…げふん、 暴 走 が 止 ま ら な い (誰か止めてあげて)





◆カイルー!?
あああカイル!やばい!何その笑顔!
反則だよ撃ち抜かれたよ……!なんてこった、これがツンデレクオリティ…!

普段無愛想でツンツンしてて、尚且つ無礼な三十路男が美味しい料理を食べて凄く幸せそうな顔だったりするとキュンときますね。更に満面の笑みとかいうオプションが付くと最強ですね。最早兵器。
大抵の女(※ショタコンは除く)は撃ち抜かれること請け合いです。当然私もやられました。ご馳走様です。
素でやってのけたカイルは実に賞賛に値すると思います。本当よくやってくれたぜ製作者…!愛してる!←


と、ここまで言っておきながら本当に三十路かどうか知らないっていうダメっぷり(くたばれ)
でもカイル大好きだよカイル。若干漂うオッサン臭(!!)が堪らなく好きです。
子供にも女性にも老人にも冷たい(というか無愛想な)彼のデレ期はどうしようもない攻撃ですね。防御出来ません。それどころか真っ裸で北極に立たされて白クマと戦えと言われているようなものです。すみません言い過ぎました。カイルはそこまで冷たくないですね、南極でした(上手くない)

というかカイル後半に行くにつれて優しくなってませんか。デレ全盛期ですか


睡眠時間残り1時間とかだと寝るよりいっそ起きていた方がいいと思います。
確実に起きれない自信がある^ρ^





◆休憩時間にやってたIC21のゲーム感想の覚え書き
・試合の翌日みんなアイシールドアイシールド言い過ぎだろ
・「昨日アイシールド凄かったよなー!」
・「あの走りに惚れ込んでんだ」
・「私、アイシールドさんのファンになっちゃった!素敵よね」
・ごめん裏かく為に一度もIC使ってない
・いや本当ごめん
・「いいかテメェら、昨日の敗因はアイシールドの所為だ」
・「ぶっ潰す!」
・「あいつさえいなければ…!」
・ごめん裏かk(ry
・なんかすみません、使ってやらなくて
・ていうか私敵の裏かくの上手いクセに読むの下手すぎる^ρ^
・カオスな試合
・ちょ、進!顔どうしたの!?
・えええええ
・まもりアイドル過ぎるw
・原作より激しいモテっぷりに感動
・そしてまさかの賊学編入
・「バイクの後ろに乗せるってことは、賊学では、『友達になろうぜ』って意味だ」
・「セナ!今度お前をさ…オレのバイクの後ろに、乗っけてやるよ!」
・マジでかァァァアアア!?
・ん?そういや葉柱さんのバイクの後ろにも乗っけてもらったような…
・マジでえええええ!?!?
・ちょっ萌えたんだけど!
・あんだけパシッときながらお友達ですって!?
・いいじゃない燃えるじゃない燃え滾っちゃうじゃない
・いやもう本当にご馳走様です^ρ^
・葉柱さんに限ってなかろうがな
・ていうか「葉柱さん」呼びがうつったw
・女子生徒「セナ…これ、受け取ってくれよ」
・まさかの恋愛フラグ\(^O^)/
・賊学「ベロリン」
・恋ヶ浜「エンジェルハート」
・泥門「デビルバッツ」
・賊学wネーミングセンス自重ww





◆……。
意外に長いな…!ちょ、思いの外長かったのでここで切ります。
また溜め込んだら出します。多分^ρ^





◆以下追記ー(`・ω・´)