◆大変遅くなりました。
拍手レスです。すみません、相変わらずの遅滞っぷり。これは死んでも治るまいと開き直りつつあります。…最低だな!
なるべく気を付けます。
※を貰う習慣が元々殆どないのでなかなか習慣付かないんですよね。すみません言い訳です。貰う回数少ないなら余計早くレスすべきでした。なんという墓穴。
ちょっと埋まってきます。

それでは拍手レスに移ろうと思います。今回は驚きの3ヵ月前からです(貴様)




◆以下拍手レスに候

07.11
@紅の字、誕生日おめでとう!〜の方
ありがとうございます、リアルに涙がでました。細々と好き勝手にやってるサイトなので拍手からお祝いを戴いたのは初めての経験でした。やっべーガチ感動したがやーとかうっかり素が出ました(自重)
よくご存知でしたね、年齢。そしてごめんなさい、無記名でしたのでどなたか分からないっていう…!ごめんなさい何人かには絞れてるんですけど…!
頭ぱっぱらぱー発言に関しましても誰か分からない以上肯定も否定も出来ないっていう(笑)すみません´`
ありがとうございました!


08.24
@短編の箱庭の王様が〜の方
ありがとうございます、嬉しいです。お題に合わせたオチにするのに非常に苦労したので、なんだか報われた心地です。
骸さんはなかなかどうしてシリアスになってしまう傾向にあるので、好きだと言って貰えて本当に嬉しいです。
ありがとうございました!


09.08
@茜様
初めまして、こんにちは。黒心管理人紅蓮でございます。応援ありがとうございます。
連載については停滞しまくりですみません、多分暫くこのままです(シャラップ)
短編も碌に書けていない、滞った更新状況ですが、閉鎖するつもりはありません。5年以上このゆったりペースでやってきて、それでも尚閉鎖の兆しが見えないので、恐らくこれからも閉鎖はしないと思います。
音信不通にはなりそうですが←
ありがとうございました!


09.27
@頑張って下さい。〜の方
ありがとうございます。頑張ります。
私も佐助好きです。主従という響きにニヤニヤしながらレスしてます。不審者で申し訳ない限り。そして私も蒼紅共に主従の従が好きです。気が合いますね、お友達になりませんk(音声が遮断されました)
太公望も好きですが、本命はナタクと王天君なんです。すみません。いえ勿論太公望も好きなんですが(しつこい)
ありがとうございました!



コメ、拍手パチパチ共にありがとうございました!毎度嬉しさでニヤニヤさせていただいております。
たまらん喜びだな!(※真田風に)