◆うわあああん負けたあああorz
いやいいんだ。うん。予知してたさだって相手はオーストラリアだもの でも悲しいiiii(壊れたようです)
でもいいんだ。楢/崎さん!玉/田さん!グラ/ンパ/スの試合も変わらず応援するからね!←


すっごい現代パロやりたい。海賊ネタで。でも最初に書くお話はちゃんと元ネタの世界観を生かして書く(ことが出来たらいいな…)って思ってるから我慢我慢。
最初に原作の世界観で書くのは、一応自分なりに原作者様に敬意を表してるからです。誰かに伝わった事ないけどね!←
あっきーとか素で「ごめん理解出来んわ」って言ってくれたけどね!←←

いーんだ。所詮自己満さ…。
べっ、別に気にしてなんかないんだからねっ!(ツンデレ気取りか)




◆骸誕祭で御世話になった皆様方からコメントをいただきました。ありがたやありがたや。こんなに幸せ者で良いのかしらと首を傾げてしまうレベル^ρ^

うふふー8、9、10日と御世話になりました!
蒼ちゃん、浅護大佐、勇ちゃん、ヨウちゃん、倖ちゃん、竜ちゃん、来年もよろしくお願いします^^

……多分、書き忘れてる人、いない、よね…?




◆以下お返事でござるー

06.08
@マイラバー蒼ちゃん
ごめんね雲雀さんの美しさ出せてなくてorz悪いのは雲雀さんじゃないの…!彼の美しさが悪i(自重せよ)
すみません全責任は私にありましたね。結構調子に乗ったよ。すまぬ。


06.09
@マi(ry)蒼ちゃん(二回目)
拍手ありがとう!(※二つの意味で)
一番乗りでコメント残せたのは私だったら嬉しい^ρ^←
また遊びに行くねー!


06.10
@勇ちゃん
Buona sera!紅蓮です。去年と違って今年は随分絡みましたね(笑)
いやー楽しかったです。勇ちゃんのメアドもゲットしたしー(ほくほく)折角先にメアド教えてくれたのにメールしたの私からじゃないって…orz
ごめんなさい、空気読むスキルを身に付けて出直してきます。
またむっくやら笑顔について頭の良くなる(!?)会話しましょうね^^
コメありがとうございました!


@ヨウちゃん
キャアアア!駄目、ダメよヨウちゃん…ッ!いつのまにそんな精神攻撃を覚えたの…(瀕死)
秘技☆ストーカー返し!!←
いや私の方こそ草葉の陰からストーキングをさせていただくよ(意味違う)ネッチョリいくわ(待てコラ)
コメありがとう、また来年もお話しようね\(^O^)/



コメ、拍手パチパチありがとうございました^^喜びに血湧き肉躍る感じです(どんな)