スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

6月8日〜10日の拍手レス



◆うわあああん負けたあああorz
いやいいんだ。うん。予知してたさだって相手はオーストラリアだもの でも悲しいiiii(壊れたようです)
でもいいんだ。楢/崎さん!玉/田さん!グラ/ンパ/スの試合も変わらず応援するからね!←


すっごい現代パロやりたい。海賊ネタで。でも最初に書くお話はちゃんと元ネタの世界観を生かして書く(ことが出来たらいいな…)って思ってるから我慢我慢。
最初に原作の世界観で書くのは、一応自分なりに原作者様に敬意を表してるからです。誰かに伝わった事ないけどね!←
あっきーとか素で「ごめん理解出来んわ」って言ってくれたけどね!←←

いーんだ。所詮自己満さ…。
べっ、別に気にしてなんかないんだからねっ!(ツンデレ気取りか)




◆骸誕祭で御世話になった皆様方からコメントをいただきました。ありがたやありがたや。こんなに幸せ者で良いのかしらと首を傾げてしまうレベル^ρ^

うふふー8、9、10日と御世話になりました!
蒼ちゃん、浅護大佐、勇ちゃん、ヨウちゃん、倖ちゃん、竜ちゃん、来年もよろしくお願いします^^

……多分、書き忘れてる人、いない、よね…?




◆以下お返事でござるー

06.08
@マイラバー蒼ちゃん
ごめんね雲雀さんの美しさ出せてなくてorz悪いのは雲雀さんじゃないの…!彼の美しさが悪i(自重せよ)
すみません全責任は私にありましたね。結構調子に乗ったよ。すまぬ。


06.09
@マi(ry)蒼ちゃん(二回目)
拍手ありがとう!(※二つの意味で)
一番乗りでコメント残せたのは私だったら嬉しい^ρ^←
また遊びに行くねー!


06.10
@勇ちゃん
Buona sera!紅蓮です。去年と違って今年は随分絡みましたね(笑)
いやー楽しかったです。勇ちゃんのメアドもゲットしたしー(ほくほく)折角先にメアド教えてくれたのにメールしたの私からじゃないって…orz
ごめんなさい、空気読むスキルを身に付けて出直してきます。
またむっくやら笑顔について頭の良くなる(!?)会話しましょうね^^
コメありがとうございました!


@ヨウちゃん
キャアアア!駄目、ダメよヨウちゃん…ッ!いつのまにそんな精神攻撃を覚えたの…(瀕死)
秘技☆ストーカー返し!!←
いや私の方こそ草葉の陰からストーキングをさせていただくよ(意味違う)ネッチョリいくわ(待てコラ)
コメありがとう、また来年もお話しようね\(^O^)/



コメ、拍手パチパチありがとうございました^^喜びに血湧き肉躍る感じです(どんな)

6月5日の拍手レス



◆6月ですね!今日はムクチャがあるので非常にワクワクしております。ロマンチックと・め・て!
既にロマンチックとかいう領域を凌駕しつつある件^ρ^というかロマンチックなんて言葉で片付けたら本物の浪漫主義者達に私刑にあいますねごめんなさい反省はするが後悔はしてない←←

ちょっと自分でもドン退きなレベルのテンションです。今日明日明後日と続くムク祭に心が躍っているのか、それとも昨日本屋三軒も梯子して漸く手に入れたワンピースの新刊に興奮が止まらないのかは定かではありませんが(えええ)
くそ、やりたい事ばっかだZEEEEE!




◆以下拍手お返事だぞなもしー

@愛しの(!!)蕭ちゃん
⇒えええ見れないだと…!?
すみません、自分の携帯からだとばっちり見えてたから全然気付きませんでした´`URL探したんだけど見つからなかったので後で文章にでもしてアップしときますね。あの破壊力が私の文章で伝わるかどうかは甚だ疑問なんですけども←



コメ、拍手パチパチ共にありがとうございました!毎回ドキがムネムネするくらい励みになってます^^(ネタが古い)



ジョイヨーザ プロセッコ(+あとがき)



◆あ、ワインの名前です(※題名)




◆久々だよ!いろんな意味でな!
取り敢えず前の記事からひと月経つ前にに日記に取り掛かれて良かった…。それ以上に締切破らずにムク上げれて良かった……!
今年で参加三年目なんでね。やっぱりちゃんと参加しときたいよね。うん。
今年もチャット楽しみにしてる私がいます。ふふふ…きっと参加者減ってんだろうなあ。

最後に小説上げたのが去年の10月、だったかな?確か。アレッ、とっくの昔に半年過ぎt(電波が遮断されました)
今回のもねっとりしてます。この日記の最後にでもあとがきしとこう。
だって忘れs(シャラップ)


しっかし難産だったわあ…




◆相変わらず海賊ブームが去らない^^気付くと右手が頭の落書きしてるとか、もうこれダメなんじゃないかな!いろんな意味で。
しかも答え合わせしてみたら激しく別人という…。後でその一部を24の方に上げとこう。紙捨てるし(※かさばるから)

そして文才も画力も相変わらずのカスさ加減。絶望した……!


どうでもいい話ですが、とある人とメールすると一通置きに「糸色望した」って文が入っているという…。ちょ、しつこいぞ^ρ^笑
というか何故私にそのネタを振ってくるんだ友人Tよ。私絶望先生ネタはそれしか分からないからね。




◆総攻め変態ローに激しく萌えt(自重)




◆頭の腹筋に目が釘付けです。やべッ今日アニメの日だよ頭が出る日じゃん 腹 筋 見 な き ゃ(目の付けどころがおかしい)
や、大本命は迷子の剣士(!)なんですけどね。もうすぐ頭出なくなっちゃうから今のうちに補給しとかないと駄目だと思うの。まあアニワン自体超新星出るまで久しく見てなかったんですけどね!←

あーあーあースモーカーさんかエース出ないかなあ…。彼らも腹筋の宝庫d(平伏せよ愚民めが)




◆明日はバイトです。店長に会いたくないセクハラうざいいいいい(お前がウザイよ)
有り得んレベルです。セクハラ。
彼女いるのに浮気相手2、3人いるしね。堂々現地妻とか公言してるしね。おま、隠せよ!っていう…。

あ、すみませんこれじゃ愚痴ですね。やめよう。
早く接客なれなきゃいかんなー。ハンディの配置難しいよ。




◆358と逆検発売されましたね。もの凄い欲しいです。予約するき満々でした。りくうううう!みっちゃあああああn(必死)てな感じに大好きな御二方出るもんでね。

買 え る か !
何で時期被せんの?バカじゃない?バカじゃない?(何で2回言った)消費者の懐大打撃だよ。選べるわけないじゃんていうか今財布の中身238円なんですよねどうやって買えと。
予約するき満々だったんだよ本当に。おかねさえあったなら(消沈)


てんがささやく…わたくしに こうにゅうしろと…!(※幻聴です)

いいよ中古で買うから。……でも新品で欲しいよねやっぱ。よし分かった金出来次第買おう。いいよいいよ、会社側の思惑にバッチリ乗せられてやらァァァア!




◆……冷静に考えてみると、その前にDS買わないといけませんね。今家にあるDS弟のもんですものね。家族のものは俺のものですからね彼。元々は家のものだったのにいつの間に所有物にしたのか^^とんだジャイアニズムだよ。くそ、さんまんちかくひつようなのか…!
買ったことバレないようにしないと確実にパクられる^ρ^←←

アッ、そういえばPSPも買わなきゃだった(※壊した人)




◆早くバトンも消化しなくてはなりませんね。いやその前に超新星の企画を消化しなくては。後蕭ちゃんに相互記念書かねば。アレッ、やることだらけじゃないか←

ネタはあるのにオチがなかったり膨らまなかったりとなかなかどうして進まない。くそ、本当に文才が欲しい。我が侭は言わん。マイナスからのスタートだからせめて0位置に立たせてくれ…!(十二分に我が侭です)




◆ああああ!今回ヤバかった!全体的に目が離せない上、瞬きしてる間に話がどんどん先に行くという罠。罪深いあにめーしょんだぜ…!(黙ろうか)
緊迫感もヤバいね。展開知ってるのにハラハラし通しでした。ちょ、ゾロォォォオオ!?ってなり通しでした(どんな)

後で感想上げよう。




◆スケさん格好良i(※次元違いです)




◆さてさて、こっから先はあとがきです。読まなくても支障はゼロなんだぜ。主に言い訳なんだぜだぜ(多分)

一応何段か下げときます^^







「箱庭の王様」

最初に書いた時は ギ ャ グ だったんですよねー不思議な事に。その時点ではまだ3月辺りだったかな?確か。うん、多分そこら辺だった。
どういうノリだったのか既に思い出せないけど確かにギャグだった^ρ^骸様が妙にネチっこい話(えー)
次が骸様と研究所を脱け出す話(急に重くなった、ぞ…!)女の子がさー動いてくんないんですよ。超絶ネガティブ思想な子で←
しかも研究員が暴走しまくる。いやいやいや!君たち骸様に倒される脇役でしょうが!ちょ、とまッ止まれってェェエ!ってマジでなった。
で、その後に今のベースになる骸さまを基本に据えるズレた意味でポジティブな子の精神論的な話が出来たんですが。 膨 ら ま な い 。
諦めてその内ネタの神様でも降臨するだろとか放置プレイを続けて、結果4日に。流石に焦った(…)
昨日の夜、というか今日の2時頃から書き始めて、3つのネタを組み合わせ継ぎ接ぎしまくった結果が今回の話。……ろくなもんじゃないなorz
2日完徹した後だったからすっごい眠くて、内容も文章も悲惨だろうと思います。だって見直ししてn…げふん、眠かったからね!矛盾だらけでも有りだ、有り。

いや無しか?



まーそんな感じです。グダグダのままおわる(えええ)

前の記事へ 次の記事へ