スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

Buona notte.


◆この日記、というかサイト自体に顔出すのが久々過ぎて文章ってどうやって書くんだっけ状態の紅蓮ですこんにちは。相変わらず実に説明が長ったらしい女ですね(地に帰れ)

いや本当に日記の書き方が思い出せない
……まあ元々そんなに書いて無いんですけどね!ふははははッ


色々やらかしてる内にため込んでいたバトンの山を損ないました(…)
心底自分を殴りたくなったよ久々に。どんだけ馬鹿なのかな自分^^本当馬鹿^^




◆さてここいらでお知らせです。……見てる人居ないと思うんですけどね!
わたくし、もしかしたら浪人するかもしれません。親の説得に失敗したら浪人するのでもう一年ばかりサイトから消滅します
消滅って洒落にならんな…。

この日記には取り敢えず月一の割合で出現したいです。あくまで願望という辺りに有言不実行な性格が伺えますねえ
リアルタイムはもうちょっと多い(と良いよね出来るかは別として)(アレッ)です。…多分ね多分。


センター失敗したんで、もし浪人するならセンター対策バッチリにしなきゃダメだと思うんだ。特に英語←
余りのカスさに先生すら爆笑でした←←
オイコラ生徒が傷付いてるんですけど!




◆ここ何日かようつべでワンピースばっか見てました。

最初の頃はルーキーズ(出現の次回予告)目当てだったんですが、その内ルッチの声が思い出せない事に気付いて司法の塔(だっけ?)から見始めたわけです
私がTVで見た最後って確かジャブラVSゾロとウソップ辺りだった筈だから……

アレッ結構長い事見てな、い ぞ……!


見始めてから80本近くは見てると思います。次が暴君くまとゾロの闘い^^
原作で知ってるからこそ次の回は本気で楽しみです。だってあのゾロ格好良いじゃない…!




◆ルーキーズ大好きです。思わず企画参加しちゃう位(相当ですね)
単行本でルーキーズ出た時は本気でどうしようかと思いましたよ

キッドの頭、超 好 み !!

ローもドレークもキラーもレイリー(!?)も好みですが、キッドの頭は色んな意味でストライクでしたご馳走様です(く た ば れ)
アレッ今ルーキーじゃないの混じった←
悪人面に鋭い目、悪振った台詞の言い回し……ああああ!(だんだんだん)

あー―――…




◆語り出すと止まらない、それが紅蓮クオリティ!レベル低いとか言うなッ

と、言うわけでOP語りは次回に回しますはい次次




◆1ヶ月以内に小説2つ程更新したいなあ…出来るかな…
キッドの頭がやたら難産なんで予定が滞るような気もしますがね!ふふん!

後はパインだけなんですけど、今パインネタ読んだら影響しそうで読まないようにしてます。パイン不足だぜ欠乏症になりそうだ


いつかルーキーズオールコンプリートしたい(あれパインどこ行った)




◆KHのDS予約するべきか本気で悩んでます だって欲しい…!
お金無いから無理かな。でも欲しいな


……欲望に忠実って私の為にある言葉だと思いました←




◆最近オムライスが大好きです
ふわとろ半熟オムライスを作るべく日々奮闘。顔が黄色くなってきたような気が、……いやいや気の所為だろ、うん。
卵食べ過ぎると黄色くなるってウソですよね?ミカンだけだよね!?

不安だから明日はパニーニ食べよう…




◆ゲーム欲しい。でぃしでぃあとか前々から欲しかったんだけど、最近殊に。
でもPSP壊れたから買えません(…)
ついでにPS2も壊れたからBSRが出来ませんつーかKHも出来ないんですけど…
何コレイジメ?

そんな私の家族内での呼び名は「電気器具クラッシャー」
失礼極まりない。




◆いつも思うんだが、日記の終着地点を見いだせません。どこいった


前の記事へ 次の記事へ