スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

愛してるよバトン



リクが回してくれました。これは愛されてるって勘違いしてもいいよね!ありがとうリク愛してる!(始末に負えない)

…遅くなってごめんなさい……。




「愛してるよバトン」
◆次に回す06人

ろろろ6人ですか!?回せる人6人もいませんけど(真顔)
愛してる人は死ぬほど居ますけどね。認知されてませんよ畜生(八つ当たり)
取り敢えずフリーな感じで
紅蓮に愛されたい人は持ってって下さいまし(死滅しろ)



◆本名
ううん、まいりましたねえ。
流石に本名出すのはちょっと、キツいですよね、此処では。誤って葉月ちゃんは知ってますけどね^^あ、あと雪夜さんにはフルネーム知られてます



◆年齢
今月の11日にR18解禁されます←
いやネタですネタ。わかる人居ないと思いますが(ならやるな)



◆好きな絵文字
絵文字は基本的に苦手なんですよねー。必死に使っても使いこなせてない感がヒシヒシ伝わってきます。流石
でも周りの人みんな若いから使わないといけない感じになります。なんて悪循環!



◆今までに買った高価なもの
えーと…やっぱり単品ですか、ね?一度に買った合計なら本なんですけども(どんだけ買ったんだよ)
単品ならシルバーアクセサリーかもしれないですね、超ゴツい指輪。多分これ一番高かった。



◆好きな動物の鳴き声
これはあれだ、低く唸る肉食獣の声。これに決まりですね。超好き。つーかマニアック過ぎてみんなに引かれる←
あとはじゃれる声かな?



◆冷水風呂に入ったときの反応
「ひっ…!何、うわっ冷た!つめ、冷た何だこれ凍るから!」
冷たい事に気付くまでの反応が長いと思います。まずはパニック



◆赤を連想するキャラは?
これねー…。サイト開設当初なら多分阿散井恋次かアクセル、それかエドだったと思うんですよ。本当。でも、でもね?今はもう他にいないよね。アイツしかない。


真田幸村。
精神的にも色々赤い。赤すぎて他に思い付きません。



◆回す人の存在
拾ってくれる人って事は日記読んでくれてるって事ですよね。まあ所謂神?
洒落でなくゴッドですな!こんな辺境の更に辺境までよくぞまあ!みたいな感じです




ありがとうございました!
次のもリクからひょろりらとキャッチしたバトンになりそうです(…)


前の記事へ 次の記事へ