スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

JOJO




今月のウルトラジャンプとジョジョリオンの単行本1〜3を買いました。

 ウルトラジャンプあと数冊だったから危なかった;。アニメイトです。以前、足りてなかったから入荷数を増やしてくれたみたいです。今回はマウスパッド付き。

 単行本は現在、非売品ミニポスター? を3種類配布してたので貰いました。ブックカバーにしてはミニポスターみたいな感じです。





 ジョジョリオンは面白いなと以前のウルトラジャンプで読んで感じたのでまとめ読みしたくなりました。JOJOだらけ。(^-^)


ザンザスのハッピーバースデー




忘れてませんよ。拍手内でハッピーバースデーやってます。

 トーン貼りが間に合ってないのであれですが……;。全て仕上げたら絵置き場にて保存予定です。(^-^)



ジョジョ25周年




「ジョジョの奇妙な物語」で登場した岸辺露伴が少年ジャンプに掲載されてましたが懐かしいです。

 私は途中からジョジョを読み始めたファンで、第3部〜第5部が一番好きです。

 単行本も集めてましたが第6部〜は持ってません。確か結末を知って今迄どのシリーズもジョジョの血筋である主人公がボス敵を倒しますが、第6部だけは違ってたし内容もBL的だったしで;。

 それ以降は少年ジャンプから離れたのもあって読んでませんでした。それで再び読み始めてジョジョが掲載されてなかったので、てっきり終了したと思っていたら他誌に移動してたようです。毎月19日発売のウルトラジャンプに。

 ぶっちゃけそんなに漫画好きじゃない(と思います)から、ネット検索して追っかけたり調べるまでのハマり方はあんまりしません;。

 今回は再び読めて良かったです。シリーズの中で岸辺露伴は好きキャラで懐かしかったです。

 因みにウルトラジャンプの最新号にはジョジョ25周年(画像)のミニ冊子が付属されてます。

 新たなシリーズもやってるみたいだし、単行本なり買ってまた読みますかね。今は第8部突入ですか……こっちは面白そうだと思いました。

 でもタイトルがジョジョリオンだからシリーズとは全く違う代物だとばかり本屋で単行本を見掛けても思ってましたね。(^-^;)



前の記事へ 次の記事へ