スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

家庭教師ヒットマンREBORN!裏夢



家庭教師ヒットマンREBORN!の裏夢を更新しました。今回はフランです。

 アンケートのコメントにもフランのご希望や狂愛もあり、ありがとうございました!

 今が六月なので雨や紫陽花とか、蛙のイメージが……。(殴;)

 画像はフランのトレーディングカードです。(^-^)


記念絵、更新


HPの40万打と50万打の記念絵を更新しました。遅くなり申し訳ありません。

 40万打は家庭教師ヒットマンREBORN!のザンザスの挿絵付きミニ夢です。他のヴァリアーキャラは無理でした……;。

 しかもあまり似てません;。今回は普通に描きました。誰だよこれ……なザンザスです。(殴;)

 50万打はただのオリジナルです。今回の40万打の夢主とは何の関係もありません。(^_^;)

旧堺燈台



この前、以前から気になっていた旧堺燈台に行って来ました。テレビで紹介されていて素敵なスポットだなぁと思いました。

 都会にありながら直ぐ海に繋がる港があって、そこに明治に建てられたモダンで白い木造の燈台がまだ残ってます。

 テレビでヨットも映っていたのでヨットハーバーみたいな感じかと想像してたのですが、違いましたね;。

 この燈台の位置がよくわからなくて、敷地の反対の端から歩いて探してました;。

 あまり手入れをされていないのか、観光地としてはせっかくの広い敷地も勿体無い気がしました;。

 というか、女の人が一人で歩くには寂しい道程があり、人気も少ないので明るい時しか行けないような……。

 燈台の向こう側は海だからテレビでは夕日が映えてて綺麗でした。画像は生憎、曇り空です。

 港には工場地帯もあり、燈台の真横はそんな景色もあります。

 この燈台から先に進むと大浜公園という場所に行けるらしいのですが、車が気になり立ち寄れませんでした。

 駐車場らしいのが近場に見つけられず、路上駐車するしかなかったです。(^_^;)

家庭教師ヒットマンREBORN!裏夢



家庭教師ヒットマンREBORN!の裏夢を更新しました。今回はザンザスとスクアーロです。

 投票アンケートのコメントに「ザンザスと文系少女」やキャラご希望があり、取り入れてみました。ありがとうございます!

 イメージを壊してしまいましたら申し訳ありません;。

 文系少女になっているのか疑問ですが;、ザンザスと付き合ったなら性格が変わりそうだなぁって感じました。(う゛おぉい;)

 そういえばザンザスって氷漬けにされ、骸は牢獄生活が長くて二人共なんだか似た者同士(青春時代を奪われた……爆)に思えて最近仕方ないです;。

 画像は十年後ザンザスのキャラポスです。(^-^)

拍手(返信:みあ様)



>6月8日のお問い合わせについて。


初めまして。スマートフォンですが裏夢、逢魔ではiPhonはデコメーラー、AndroidはNatarからのみ専用ブラウザアプリが必須にしてました;。

 今回はXperiaからも可能なようにとあり、変更しましたので大丈夫なようになっていると思います。お手数ですがご確認を宜しくお願い致します。

前の記事へ 次の記事へ