スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

そのチャンス、逃してはなりません!




山口百恵さんが引退の直後に出した曲で、「一期一会(いちごいちえ)」と言うタイトルの曲があります。


大きな歴史の流れの中で、そして広い世界の中で、あなたが誰かと会い、その場にいてともに会話するその機会。

それって、ほんとにほんとに、めったにない、とても貴重な時間なのです。


あなたが私のこの文章を読んでくださっているこの機会もまた同じことです。

偶然が、それとも運命があなたをここに導いてくれて、そして私のつたない文を読んでくれています。


私はそれを、その瞬間を大事にしなければならない。

あなたと出会うチャンスはもう、これが最初で最後なのかもしれないのだから、きちんとあなたに私の思いを伝えなければならない。

そしてあなたと共有するこの時間を、お互いに大事に、後で悔やまないものにしていこう。


そんな心が一期一会です。



さて、この一期一会の心、ダイエットに当てはめてみましょう。


太ってて、体型を気にしている人の中には、せっかく素敵な人に出会っても、話さえ出来ないと引っ込み思案になり諦める女性がいますが、

それはなぜでしょうか。

太っているから、そんな身体では恥ずかしくてアプローチなんかできない?


それ、もったいないです。

その太っているあなたをその彼に見せるのもあなたに与えられた貴重なチャンスです。

そこで太っているあなたとして、相手のイメージに残しておきましょう。


そして、それをきっかけに痩せればいいではないですか?

そして、半年後に、痩せた姿で再会してはいかがですか?

見違えるようにスリムになったあなたの印象はものすごいインパクトがありますよ。


もう、毎日会う人だって?


それこそチャンスじゃないですか、毎日変わっていくあなたを見せてあげればいいのです。


第一印象からどんどんいい方向に変わっていくだけ。

太っているあなたにとってそんなにラッキーなチャンスはないと思いませんか?


⇒ 毎日の食事を変えるだけで半年後に見違える身体になってます。






ストレスが幸せを連れてくる

セルライト撲滅作戦

努力しないで綺麗な身体

リバウンドを防ぐ方法


前の記事へ 次の記事へ