2012.05.18

 
1週間近く目眩が治まりません
学校ずっと休んでます。
いい加減ヤバイかもしれないので、明日病院行くことにしました。
バイト休むことになってしまった…。
申し訳ないことしちゃったなぁ。
でも、バイト出てもふらっふらな身体で9時間持つとは思えないし、仕方ない、かな?って思ってないと精神的にキツイ


そうそう。
ここ1週間休んでいて、友達に私の分の配布資料も貰っておいてもらったんです。
そんで、今日はなんとか1限だけ出たんですけど、その時にその講義の資料を友達から貰ったんです。

その資料。
板書を書き写すことでテキスト代わりになる形式なんですけど、なんとその友達、私の分も書き込んでおいてくれていたんです

普通、白紙のプリントと、自分の書き込み済みのプリントを渡しますよね?
それなのにわざわざ、超綺麗に書いておいてくれて…!
「色分けはしてないんだけど、ごめんね」とか、そんなまったく…貴方が神か…(´;ω;`)

いいお友達を持ちました。
どうお返しすればいいんだろう。
お菓子を渡せばいいんだろうか。
こういう風に親切にしてもらったことないから分かんない><

2012.05.09

 
短期間で色んなマイナスな出来事がありすぎて精神的に参ってます。
全て私の未熟さ故の出来事だから、目を背けていたものを直視せざるを得ない状況に立たされています。

真っ当な人間になりたい。
胸を張って立っていられる人間になりたい。

自分が思っていたよりも、私は最悪な人間だったようです。
二十歳になってようやく気付きました。

それでも親を含めた周りにいる大人たちは、私を庇ってくれます。
大丈夫、気にするな、って。
内心どう思っているのか分からないけれど、少なくとも表面上は、まだ見捨てないでいてくれます。

同年代の人たちは分かりません。
きっと軽蔑しているでしょう。
でも、それから逃げたら、私は成長出来ないに違いありません。
その子たちは、私がいることで気分を害してしまうかもしれませんが、逃げるわけにはいかない。
迷惑千万であろうけれど、その気持ちを少しでも払拭出来るよう、成長しなければ。

私はいつになったら、年相応の人間になれるのだろうか。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年05月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ