2012.01.31

 
(´・ω・`)やあ

コードレスマウスに変えたらカーソルの移動速度が1,5倍ぐらいに上がった(´゜ω゜`)
早すぎてカーソルに遊ばれてる気分ですおっおっ

一応学校はお休みに入りました。
あとは小論文提出さえすれば自由の身です。
提出期限は明日。がんばるぞー( ゜д゜)」

つい先日、ランコムという化粧品ブランドの公式サイトからプレゼントが届きまして、ずっと欲しかったマスカラをゲットしました!
ヴィルトゥーズ ドラマという、某コスメサイトでは大人気のマスカラなんですよ。
届いたのがテストから解放された日だったので幸せも一塩ですヽ(*´∀`)ノ

2012.01.23


話題:新しい化粧品


こんばんはー

テスト一発目の出来が最悪でやる気が起きません
やる気を捜索するところから始めねば…。

ストレスに操られて化粧品なんぞも買ってみたり。
全部最近発売したやつですよ

2012.01.18

 
3時間しか寝てないと調子悪いねやっぱり
昔は徹夜しても大丈夫だったのに、最近はきちんと6時間は寝ないと体調にもろ出てきついです。


今日は何故か先生に避妊の大切さについて語られました。
授業は性と全く関係ない内容だったんですけど、教え子の1人が近々出来婚するとかなんとかでそんな話題に。

避妊の大切さというか、いかに自分は相手を思いやってきたか、みたいな話でした。
まだまだ新婚さん。
小さいお子さんもお生まれになったようですよ
そんな話を冒頭5分程度話した後にテスト返却で今日は終了でした。

あとは、珍しくバイトが入ってました。
出掛ける15分前にお母さんに叩き起こされて
慌てて支度して出掛けました
お母さんがいなかったら危なかったです…。
結構深く眠っていたらしく、電話にも気付かなかったし><

2012.01.17

 
購読者さん、1人減っちゃったー
ほとんど更新してないから仕方ないねと思いつつも、ダメージは隠しきれないりむです。

というよりも、こんなブログを未だに購読してくれている方がいるという事実
購読解除が面倒だからですか?なんていう面倒臭いことは考えないでおきます。
今年はなるべくポジティブに!を目標にします。今決めました。


今日は1限から6限まで授業でした。
6限は19:40に終わるんですけど、帰りめっちゃ寒い
そしてさすがに6限は眠くて…。
帰りの電車で立ったまま意識が飛びそうに><危ない危ない。

昼休みに友人Mちゃんに「おはよう!今日も顔色悪いね!」って爽やかに挨拶されたことを友人Fちゃんに言ったところ、爆笑された後に同意されました。
これくらいしか今日のエピソードないです。
基本体調悪いし眠いしで覚えてない感じ…

学校はあと10日間行ったら休みなのです。
長い春休みに入ります。
来週はテストとレポートがぎっしり詰まってるので、今から気合いを

2012.01.11

 
あけおめです!
最近疲れが溜まりすぎてるらしく、いくら寝ても眠くてやる気が起きません

冬休み約3週間はガチでバイトに掻き消されました。
自分の時間なんかありませんでした。
20日から4日まで連勤で、ようやく5日はフリーだったんですけど、初詣に行くとか言われて結局休めず、1度も休むことが出来ずに学校が始まりました。

バイトも自由意思だろって話ですけどねー。
両親に高額な授業料払ってもらってる手前、なるべく自分も働いていたいなって思っちゃいます。
その結果、なけなしの体力が底をつくわけです。


そんなこんなで今日は試験を1つ片付けてきました。
満点は無理だけど、単位は貰えます
頑張った甲斐がありました。出鼻挫かれなくて良かった…。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ