2011.02.27 : 2

 
閲覧有難うございます
ごきげんよう、かしわです。

今日はバイト先の先輩の送別会で、今までずっと出掛けてました!
一気に3人もいなくなって、残りは入って半年と経ってない新人ばかりなんだぜ(゚Д゚;)
まだ分かんないこといっぱいあるのに、どうしよう。

大好きな先輩だったから、やっぱりちょっと寂しいですね。
バイト始めて1番最初に話し掛けてくれた先輩だし、悩み事とかいっぱい聞いてくれたし…。
うん、寂しい(´・ω・`)

2人は3月いっぱいは働くそうですが、研修とか就活で忙しいみたいだから、きっとシフト被らないだろうなぁ。
4月以降を見越してか、最近は新人+店長という組み合わせばかりだし。


…それよりも、私は4月以降もあの店に務めているのだろうか。
クビにならないかが心配。

2011.02.27


閲覧有難うございます
ごきげんよう、かしわです。

話題:お菓子作り

さっきまで弟がクッキー作ってました。
初めてのお菓子作り!
料理は上手いので、失敗はしないだろうと思っていたんですけど…


電子レンジで作るタイプだからか、牛乳やらバターの量を間違えたのか、ちゃんと混ぜなかったのか分かりませんが、やたらと固い部分が(・ω・;)
全体的に柔らかくてしっとりとしているんですが、不意討ちで固い部分があるので、うおっ、ってなります(笑)

あと、シャリシャリしてました。
砂糖が主張している。
というか、使った砂糖がおかしい。
分量も多過ぎてくそ甘かったです。
喉が焼けるかと思いました。

でも、初めてにしてはいいんじゃないかと(^ω^)
楽しかったと言ってましたし、これからちょいちょい作るだろうから、すぐに美味しく作れるようになるでしょう。
楽しみ♪

2011.02.26

 
閲覧有難うございます
ごきげんよう、かしわです。

今日は昨日と打って変わった気温でしたね(^ω^)
好みの気温だったので久しぶりにニーソ履きました。

ソックタッチが固まってました。
玉が転がらなくて電車一本逃してしまいました。
最寄り駅は30分に1本しか来ないという、とてもじゃないけど東京都内だとは思えない駅なので、ちょっと痛かった…><

ニーソ+ショーパンの組み合わせが大好きです*
春服のふんわりした感じも好きなので、早くいっぱい着たいな(*´ω`)




話題:BL漫画

母に頼まれて中村春菊さん著の『世界一初恋』を4冊買ってきたんですけど、私もハマってしまいそうです(笑)

純ロマは全巻揃っててアニメも全部見てドラマCDも持ってるくらい好きなんですけど、登場人物の設定年齢が高いせいか、世界一初恋の方が私好みみたいです(^ω^)
成長した忍を見ているみたいだ。
純ロマシリーズはテロリストが1番好きです。

2011.02.23


閲覧有難うございます
ごきげんよう、かしわです。

今日は久しぶりに出掛けまして疲れました(-ω-`;)
ヒール履いたの久しぶりだし、あんなに歩いたのも久しぶりだし、あんなに人がいる所に行ったのも久しぶりで頭痛くなりました。
今は物凄く眠いです。

話題:新しい化粧品

そんなわけで戦利品を。


*イリューム 乳液
*ヒロインメイク マスカラリムーバー
*エスプリーク ルージュ
*舞妓はん 練り香水

全部欲しかったやつ(^ω^)
他にパックと髪染めるやつ買いました。

乳液は40%オフで買えたのでめっちゃお得でした(*・∀・*)
練り香水は、確か5月頃に発売した限定品じゃなかったかな…。
前に見掛けて買い逃したので、この機会に買っちゃいました。

おまけ↓


最近貰った試供品たち。

*マキアージュ 新作ルージュ
*コフレドール 新作ルージュ×2
*エスプリーク 新作ファンデ
*マックスファクター ファンデ、化粧水、乳液
*メイベリン BBクリーム

私の部屋には試供品がたくさんありますが、果たして使いきれるのでしょうか。

2011.02.22


閲覧有難うございます
ごきげんよう、かしわです。

話題:アイメイク

ちょっとコンビニへ行ってきたので簡単に化粧しました。



ベースメイクから数えて、所要時間15分。
もっと早く出来るようになりたいです(´・ω・`)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年02月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
アーカイブ