ぽっぽとおざわ・・・が辞任しちゃったよ!
どうもこんばんは、マルクスです。

亀井金融・郵政改革担当大臣も郵政法案を必死でがんばっているわけですけれども、どうなんですかね。
不況の煽りを受けてか今年の就職状況も厳しいらしいし、政界もよくわからんし、僕もそろそろ真剣に勉強しないと生きていけなさそうですよ。


さて、不況を改善するには個人が経済活動を行えばいいわけです。経済活動を行えば景気が良くなり、就職状況も良くなるわけです。

はい、という訳で僕の経済活動などは微々たるものですけど、かねてから欲しかった「SONYのWALKMAN」を買いました。




もうね、携帯で音楽を聞く時代は終わったんです!電池の減りが半端ない。

いやー、それにしてもびびった。
WALKMANというものはこんなにも素晴らしいのかと。
僕はNW-S745のスピーカー付き16GBを買ったんですけど、まず、容量が大きいから曲が入る入る。
現在1088曲入れてるんですけどまだ3分の1しか使ってません。こわい。こわすぎる。

他には、音質もやっぱり世界のソニーだけあっていいですね。
んで、このWALKMANには「ノイズキャンセリング機能」というものがあってですね、これが1番びびった。
あのですね、この機能をオンにすると周りの雑音が聞こえなくなるんですよ。
なんていうか、自分だけの世界、言ってみればパーソナルスペースがそこに生み出されるわけです。
電車の来る音とか聞こえないですからね!
この前周りの音が聞こえなさすぎて車に轢かれかけました。凶器すぎる。

とにかく、このWALKMANは買って政界でした・・・じゃないや、正解でした。


うん、それだけ。





おっと、オチを忘れていましたね。
じゃあ今日は、なんか今巷で流行の「なぞかけ」で終わりたいと思います。


では、整いました。


「亀井金融・郵政改革担当大臣とかけて、ノイズキャンセリング機能と説く」

その心は


「どちらも静か(静香)!」



以上マルクスでしたバイバイw