3年A組!新境地先生!


新境地学パロ。新境地先生と共に新境地を開拓しましょう。
まずは1から10まで名前を入れてください。

前回と同じく少年陰陽師+オリキャラ'Sで

1煉夏
2紅蓮
3昌浩
4覇和那
5秋羅
6太陰
7桜春
8冬夜
9玄武
10朱雀

新学期だよ!新境地先生!



新学期そうそうドブに足をひっかける(煉夏)、新学期そうそう遅刻する(昌浩)。
⇒意外とドジっ子煉夏に昌浩…
不思議な組み合わせ(笑

先生の(覇和那)は『人という字は人と人が重なり合ってできている』と何処かで聴いたことのあるような自己紹介をした。
⇒主様が先生にっ

中二病だった(桜春)は中3になった途端、突然現実的になった。
⇒………何があった

逆に中3になった途端、現実逃避をしはじめた(秋羅)
⇒受験が嫌なんですね。わかります

自己紹介で失敗し、痛いキャラになってしまった(朱雀)。
⇒…天一が居ないからやる気を無くしたんだね´`

クラス替えで大好きな(冬夜)とクラスが離れてしまい、怒りのあまりのたうちまわる(太陰)。
⇒え…太陰は冬夜が好きだったのか(笑

まだまだ春休みだと思ってうっかり寝過ごしてしまった(紅蓮)。今日から新学期だと気づき、猛ダッシュで学校へ。
⇒昌浩と同じく君も遅刻なんだね

転校生の(秋羅)は自己紹介の時、緊張のあまり声が裏返ってしまった。
⇒いやいや。むしろ秋羅は暴走するかと思います

小学校から今まで、ずっと同じクラス、腐れ縁な(紅蓮)(昌浩)。
⇒あれ。二人共喜ばないの?

学年が上がったことを忘れて、うっかり下の学年の教室に入ってしまった(煉夏)
⇒あー…良くあるパターンをやってしまったのか´`

ちなみにクラス編成は(玄武)先生率いる(煉夏)(太陰)(紅蓮)(昌浩)クラス。
(覇和那)先生率いる(冬夜)(秋羅)(桜春)(朱雀)クラス。
⇒煉夏と朱雀が逆だったら少陰クラスとオリキャラクラスに別れたのにっ


お疲れさまでした!


ありがとうございました!




制作・流氷+a
mblg.tv




------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------