面白そうだったので拾って来ました´`
入れるキャラは少年陰陽師+オリキャラでいきます

王様ゲームで新境地

次の1〜10に名前を入れてスタート。

1秋羅
2紅蓮
3煉夏
4六合
5昌浩
6青龍
7勾陣
8覇和那
9桜春
10冬夜



「王様ゲームをやろう」と言い出した(秋羅)、(昌浩)(紅蓮)は面倒くさそうだが(桜春)(冬夜)はノリ気だ。

『桜春、冬夜どうしたっ!?』

最初の王様になった(勾陣)は2と3を引いた(紅蓮)(煉夏)にキスするよう命令した。

だけどなかなかキスしないので痺れを切らした(六合)は「早くしろよ!」と2人を無理矢理くっつけた。吐き気を訴える(煉夏)、一方(紅蓮)は恋に目覚めたようだ。

『うぁぁぁっ、完全にキャラ崩壊が酷いっ』

次に王様を引いた(覇和那)は5を引いた(昌浩)にメイドのコスプレを要求した。(青龍)は「メイド服ハァハァ…」と悶えている。(冬夜)も着たそうにしていた。(紅蓮)も(煉夏)にメイド服を差し出す。
『何しちゃってるんだっ青龍。紅蓮も煉夏に渡すなっ!?』


やっと王様を引いた(青龍)は4を引いた(六合)に膝枕を要求した。が、(六合)から鉄拳を食らってその場に倒れ込んだ。哀れな目で見つめる(勾陣)。

『それが普通だろうな』

気を取り直して再開、王様を引いたのは(冬夜)だ。9を引いた(桜春)にロープを差し出し「縛ってくれ」と言った。笑顔でロープを受け取る(桜春)だったが縛ったのは(冬夜)でなく(覇和那)だった。

『あれ……実はM疑惑の冬夜?…そして黒いよ桜春さん。縛る相手が違うけど…』

言い出しっぺの(秋羅)は王様も引けないし命令もされなかった。

『虚しいな…ι』

------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------