何かもう叫びっぱなしの三十分でしたwww屋上にてケータイ片手に近所迷惑極まりない管理人でサーセンwww\(^o^)/←

いやはやしかし、今回は初っ端から飛ばしましたねサンライズ…!
冒頭のティエリアとリジェネの脳量視波での(やや一方的な)会話もかーなーりー重要な話で、これからの物語にも関わるキーワードのオンパレードだったのにそのままのペースでラストまで突っ走ってしまうとは…www←

そして!!まさかまさかのニールの御登場に私を含め全国のガンダムファンの皆様発狂したのはないでしょうか!?(落ち着け)
やっぱりニールは今でもティエリアの心の支えなんですね。
それはフェルトにも言えることで、だからこそマリーに辛く当たってしまったんでしょうね…。でも後でキチンと謝った辺り、彼女は優しいです。
トレミークルーのみんなは、家族ですから。それはきっと、アレルヤも刹那もティエリアもみんな同じなんでしょう。
いつかはライルもそう思ってくれたらいいな、と思いますね…。
つか、マリーはトレミーに滞在すること確定ですかwww

そして、後半は後半で吹き出すことが多くて自分を抑えるのが大変でしたね!(爽笑)←
ティエリア女装してるし!つか声!声が!!すげぇよ神谷さんwww\(^o^)/
リボンズとのワルツはさぞかし会場の皆様の目の保養になったでしょうね☆←←←
当事者達は全く楽しんではいませんが(笑)←
場に果てしなく相応しくない会話のオンパレードでしたからねwww
場所を移してからは空気も一変しましたが。予告の台詞はやっぱりティエリアがリボンズに向けて言い放ったものでしたね。
ティエリア、成長したね。
感化されたっていいじゃないか、計画のために生み出されたとはいえ、君は『人間』として今を生きているんだから。

一方、ルイスは運転手に扮した刹那と再会。刹那は沙慈の現状を知っているだけに、内心複雑でしょうね。
二人の会話、もう少し見たかったな…。
ブラックカタギリめ余計なことをwww←←

そして、やっぱり簡単には終わらなかったね今回も!!
ぎっちょん来たよ!アルケーガンダム駆ってサーシェス来たよ!!どうなるんだ次回!?…あ、敢えて炭酸のセカンドシーズン初登場はスルーします。
それ以上にイノベイターの一人がアロウズに入ったことにびっくりしたからね☆←←←




久しぶりに長い感想になったwww
風呂入ったらもっかい観よう^ ^