レベル上げ中
08/11/20 04:11 (木)

※キャラバトン中


アルバス兄さぁ〜ん……………眠いです。(p_-)

アルバス:ならば寝ろ。

…やー、ゲームの途中で寝たら………アルバス兄さんが不要なダメージを受けちゃいます!

アルバス:俺でプレイ中かっ!

そうでーす!
アルバス兄さんのレベルを上げようと頑張っているんですが…レベル上げって眠くなるんですよねえ。

アルバス:で、現在のレベルは?

えーと…102です!
ちなみに属性ポイントの方はというと、通常攻撃とマックスショットとオプティカルショットは多分カンストしました♪
トルペンスだけは………まだまだカンストには程遠そうです。スケルトンジャンパーへのダメージが19ですし(汗)。
…にしても、眠い。

アルバス:ゲーム中ならば寝るな!俺を殺す気か!?

いやいや、アルバス兄さんを死なせたくなんかありませんっ!
刻印本編でもアルバス兄さんの死なないルートが欲しかったくらいですからっ!

アルバス:そうは言っているが、お前………俺でプレイ中にわざとゲームオーバーになってなかったか?

Σぎくぅっ!
…ば、ばれてますかっ!?

アルバス:やはりかっ!

ぎゃー!ごめんなさい〜っ!
だってだって!アルバス兄さんVSアルバス兄さん戦で、邪悪なアルバス兄さんが勝った場合もシャノアさんの時と同じセリフを言うのかなー?って気になったから。

アルバス:それでわざと負けてみたわけか。…呆れた奴だな。

『シャノア…俺を殺してくれ』って…シャノアさんが居ないのに言ってました☆
アルバス兄さんVSアルバス兄さんなのにこのセリフはどうかと思いましたけど…(苦笑)。

アルバス:俺での探索はオマケ扱いだから仕方ないんだろう。

オマケ、かぁ…。
あーあ…やっぱり、アルバス兄さんには死んで欲しくなかったな…。(ノ_・。)
兄さんからドミナスのグリフを吸収出来さえすれば、死なせずに済む…とかさ。
でも、そうなると…最後にシャノアさんがドミナスを使う時に、シャノアさんが死んじゃうという事になるんだよね…。

アルバス:そうだ。…だから、結果的にこれで良かったんだ。

う〜(T_T)…刻印、色々と悲しすぎるよぉ…。

 


コメント(2)


悪魔城



新[*]|古[#]


混沌空間TOP[0]






-エムブロ-