スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし

いつも火曜は帰ってきてから少しお昼寝したりうたた寝したりしてるんだけど、今日は旦那いたし夜明けからボード出るから夕飯早めにしてほしいって言われたしで寝てないからか、ちょっと頭が痛い。あと鼻うがいしたときにちょっと噎せて左の鼓膜がガサガサッてなってからびみょーにだけど左耳がおかしい。ああ左耳がおかしいから頭痛く感じるのかな??
とりあえずお風呂なうだし就寝目標1時。(そんなに早くもねえな)

タイトルなし

今日の仰天ニュースカキ特集やなんて聞いてない(´;ω;` )カキ食べたい(´;ω;` )オイスターバーいきたい(´;ω;` )そんなおしゃんなもんこんな田舎にはないけどな(´;ω;` )(´;ω;` )(´;ω;` )

タイトルなし

週末コタツ寝したせいか若干鼻の奥から喉が痛くて、ヴィックス舐めたり鼻うがいしたりだましだましやってるけど普通に風邪だろうな〜〜(´・ω・`)とりあえず悪化しないようにしないと。実家に先週帰るか今週帰るか迷ってて弟がノロって聞いたから今週にしたんだけど意味なくなっちゃう。

タイトルなし

久しぶりに終焉ノ栞シリーズ聴いてたらめちゃくちゃカラオケ行きたくなった!!!!当初から在来ヒーローズめちゃくちゃ好きなんだよなあ〜〜〜〜最近歌ってないなあ〜〜〜〜
この流れでまたカゲプロとかも聴いてしまいそう。kemuとかも聴きたいなあ。

タイトルなし

科捜研ってさ、事件が飛び込んできたとき以外は暇なの?ってくらいみんな仕事してないよね。笑 実際は一つ片付く前にもう一つ二つ事件が入ってきたりしてめちゃくちゃ大変なんだろうなあ、、、知らないけど。(関西人の得意技w)
テレビのお供は旦那が買ってきてくれたシュークリーム。おいしい。
ちなみにシュークリームはビアードパパとかのクッキーシューが好き。サクサクのが好き。
前の記事へ 次の記事へ