スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし

読んでいる間に旦那からLINEがきててね。
続きを読む

タイトルなし

久しぶりに小説一気読みした〜〜!!!!
気付いたら5時間。疲れた。( ´_ゝ`)笑
わたし小説好きなんだけど、なんかちびちび読み進めるのって苦手で、特に推理小説が好きなんだけどその推理小説こそ一気に読みたくて。
だってちびちび読んでると前半の大事なこととか忘れてしまいそうだし、絶対一気に読んだほうが最後のオチとかどんでん返しが効いてくると思うんだよね。
そうなるとまとまった時間がないと無理だし、体力も必要だし、結果なかなか読めないことになる。悪循環。笑
ちなみにこの本は叙述ミステリーでggるとよく出てくるもので、確かにやられた感があった!だがしかし買ってからだいぶ期間が経ってたので、なぜか東野圭吾じゃなくて完全に綾辻行人だと思って読んでたwwwめちゃくちゃ十角館の殺人と比較して読んでたwwwだからもっと人が死ぬと思ってたからあれ???ってなってた。終わってから解説見て気付くというね!
でも叙述ミステリーはやっぱ叙述ミステリーだと思って読むと驚き半減だよなあ……だからといって手当たり次第に読む余裕もないから叙述ミステリーまとめを見て選ぶしかないという矛盾……ふむ。。

タイトルなし

ジャムが好きで、おいしそうなの見るとつい買っちゃう
一番左のブルーベリーのは切れたら生協ですぐ買うくらいお気に入りd(⌒ー⌒)♪大きい実がゴロゴロ入っててめちゃくちゃおいしい!パンに塗るよりはヨーグルトに入れたり、シフォンケーキに混ぜたりすることが多いかな〜〜どうでもよい情報〜〜笑
でも自然派とか手作り!みたいなジャム買うのは結構抵抗あるんだよね。なんの材料かわかんないけど、すごく石鹸みたいな味するときあるの……これあんまり理解されないんだけど。ジャムってそこそこ高いのにその味するともう全然食べられないから困る(´・ω・`)なんでも最初買うときは博打だよねってはなし。笑

タイトルなし

う〜〜〜〜ひま〜〜〜〜〜〜
旦那朝から両親と出掛けて明日の夜にしか帰ってこないんだ〜〜〜〜自由すぎてどうしたらいいかわからなくてまだ布団から出られずにいる〜〜〜〜クズ〜〜〜〜笑笑
こういうときに簡単に遊びとかご飯に誘える友達が近くにいないの結構寂しいんだよなあ。。一人じゃ行くとこもないしなあ。。しかも給料日前。。
まー実家でもそんな簡単に誘える友達いないけどね!!!!!寂しいやつ!!!!!

タイトルなし

なんかさっきっからフリックがうまく効かなくてイライラする〜〜【と】って打ちたいのに【た】になったり、【も】って打ちたいのに【ま】ってなったりなんか変だ。
再起動したらなんか変わるかな〜〜〜〜
前の記事へ 次の記事へ