スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし

う〜〜〜〜〜〜
仕事うまくいかなかった、、、凹む、、、
わたし受付週2で入ってるんだけど、どっちも午前中なのね
午前→じいちゃんばあちゃんが多い
午後→コンタクトの若者が多い
って感じで、午前はすごく人数多くて混んでもだいたい目薬とか内服薬とかしか出ないから結構な人数でもこなせる自信あるくらいには慣れてきてて
でも午後は人数少なめな代わりにコンタクトの支払いとかいろいろあって、そっちがどうも慣れなくて
今日休みの人の代わりに午後も受付入ったんだけどなんかちょこちょこ間違えて、終わってからお金合わせるのが大変だった、、(T_T)
患者さんから貰いすぎたりしてるわけじゃないから良かったけど初歩的なミスもあったりで、まあ午後イチちょっとゴタゴタあったからそれも調子が狂った原因の一つではあるけど、でもそこからすぐ立て直せるようじゃないと駄目なんだよ。引きずっちゃ駄目。
「冷静に、冷静に、」って馬場カヨばりに(笑)言い聞かせてたけどなかなかね……
うまく切り替えられるようにならなきゃなあ!昔っからそういうところ課題ではある。少しはマシになったと思うけどやっぱまだまだだな。
とりあえず、、ちゃんと睡眠をとるところから始めないといけない気がするwww

タイトルなし

お昼のカレーのお供にフルーツゼリー!
フルーツセラピーはオレンジが一番好きだけど、これもさっぱりしてちょっと酸っぱめで好きかも(°▽°)♪
というかとりあえずゆずが好き。笑

タイトルなし

昨日も朝からコーヒー飲みたい気分だったんだけど、バス停の自販機で買おうとしたらバス結構早くきたから諦めたのよね〜〜
今日もなんかとってもコーヒーの気分だったから買ってしまった。100円。もったいないという気持ちはある。甘さ染み染み〜〜〜〜(⌒ー⌒)
前の記事へ 次の記事へ