ネタだろ…www

今日は、
バイトを4時間も伸ばされたり
管理職の人が抜き打ちチェックにきてたり
風邪ひいたり
そんなに仲良くない友達がわたしのバイト先で働こうかなーって言ってきたりと

しょぼーんな事があったんやけど、

その中でもダントツなのが

チャリの鍵なくしたww




バイト終わって勉強しようと思い、マクドに。2時間くらいして集中力きれたから帰ろうと思ってチャリの鍵、、、あれ?あれれれれ。

とりあえず、カバンの中探すけどない。店員さんに聞いてみるが届いてないと言われたさ。
そのまま放置してたら撤去されてしまうので、とりあえず家にあるだろう合鍵をとりに帰りました。歩きで15分くらい。

暇なのでギルさんとまりに電話。まあ、夜中の0時なので出ないよね。

家に帰って探したけど、見つからず。っていうか、この前の大掃除のときから合鍵なんて見てないよ。もしかして、捨てたか(´;ω;`)?前の鍵と間違えて捨てたか? うるるる。


ってしてるところに、まりから電話。
マクドから家までチャリを運んでくれるってさ。2人でチャリ運びましたよ。汗だくになりながらw 夜のうちに運んでよかったわ。紫外線が気になる昼に汗だくになりながら運んでくれる人なんて居ないからね。まり、ありがとう。


運びおわってしたら、ギルさんから電話きた。

ギルさん
「チャリどうしたん」

わたし
「まりに手伝ってもらって一緒に家まで運んだねん。まりに感謝」

ギルさん
「ほんまになー。まりちゃんまだおる?」

わたし
「おるよー。」

ギルさん
「かわってー」

まり
「え、いや笑」

わたし
「かわってほしい言うてるねんから、はい。」

まり
「もしもし。」

ギルさん
「もしもし。うちの子が迷惑かけました。」

まり
「いえいえー」


って喋ってた。





「うちの子」ww


ギルさんはわたしの保護者かw
ちょっと嬉しかったり面白かったり。
今日は濃い1日でした。