13/01/04 16:46
謹賀新年上等
あけましておめでとうございます!

いやぁ去年の今頃はまさかこんな事になるとは予想もしていなかったでしょう笑

今年も爆進するよ!^o^

あとなんか呼びにくいというかいちいちローマ字打つのが面倒なので(笑)、HNを千代にしましたー
心機一転どうぞ良しなに。

さて、新年の挨拶もそこそこにデートのお話です。
話題:初詣・おみくじ

去年の暮れにあった時に私が初詣行きたい!って言ったんだけどせんせが仕事があるかもと言っていて。
あまり期待してなかったらわざわざ予定開けてくれた!きゅん!


それでも仕事しなきゃなので早め解散ということで、仕事場の近くの神社に行く事にしました。

なかなか有名とこで、結構並んでた。

お参りして御神酒を頂きおみくじ!
私は小吉でせんせは末吉。微妙www

2人とも待ち人の欄は 来るけど難あり みたいな意味の事が書いてあって笑った


でタクシーで前から行こうと予定してた老舗のお豆腐屋さんに移動。
湯豆腐の懐石コースをいただきました
お上品な味でとても美味しかった!
せんせとは食の趣味も合うので楽しい♪

私がお手洗いに立ってる間に(実は行きの電車からずっと我慢してたwwwww)せんせが注文済ませてくれていたんだけど、運ばれて来たお酒の名前が私の本名と同じで何気に嬉しかったです。
こういう事がスマートに出来るのが大人の良いとこですよね!!素敵!


お料理を堪能し、まったりしてそろそろ出ようか、と。

その後どうするどこいくなにするってなって、結局ラブホwwwww

まあそのときのことは別記事であげようと思います。
次回!
千代、姫始めどころかロストバージンか!?
デュエルスタンバイ!

0




*[top]#


-エムブロ-