昨日、久しぶりにオールしました。しかもゲーセンでww

昨日の昼過ぎに仕事終わって、友達とゲーセン行って別れて、別な友達と少し話して別れて、違う友達とまたゲーセンへ…

家に着いて寝たのは朝6時w
で起きたのが朝11時ww
オレ若いなwww

でも腰が悲鳴を上げてます。
やっぱ無理すると、すぐ腰に来ますね。

ゲーセンで立ちっぱだったからなので自業自得だけど…

3月は新作ゲームが多くて楽しいです。
詳しくは、BEMANIブログを参照して下さい。

参照して下さい、って変な日本語かな?どうなんだろ?分かんねぇww


今日は家でダラダラしてれば良いものを…夕方から爪やすりを買いにダイソーへ行って来ました。
爪切りコーナーに無くて軽く焦りました。
取り扱いがないのかな?って思ったけど諦めず辺りを散策。
化粧品とかのコーナーだったんで怪しまれたかな?
無精ヒゲのオッサンがウロウロしてたら怪しいかww

結局、真逆のコーナーにありました。
なんで近くに置かないんだべ?
爪切ったら使わない?やすりも…
あ、確かにオレも昔は使ってなかったけど最近は使わざる…な状態なので使ってますww
深くは聞かないでね?


ダイソー行った後、帰り道にあるブックオフで立ち読みww
本当、オレって立ち読みばっかしてるよ。
iPodでアルバム3枚分ぐらい聞いてたら、すっかり暗くなってました。
あまり着てかなかったので帰り道は寒くて厳しかったです。
ってかブックオフに居過ぎでしょwww

そうそう!昨日ゲーセン行く前にマンガ喫茶を初体験しました。
1時間だけ暇潰しに…
ドリンクバーがあるから適当に飲み物を取って自分の席に行きました。
さて、何すれば良いか分かんねぇwww

ってかネカフェの個室って屋根が高いイメージだったんだけど、行ったところは凄く低かったです。
少し背伸びしたらPCの画面が丸見えなんだもん。
これじゃあ動画も見れないし、一人で出来ないし、二人でも出来ないし…
つまんねぇな!

※周りの迷惑になるので止めましょう!

声出さなければ迷惑かけてねぇじゃん!って思う人もいるかもしれませんが…
声じゃねぇよ!臭いだよ!って言ってやりたいwww


あれ?何の話だっけ?

えっと、使用済ティッシュを部屋のゴミ箱に捨てるのは止めましょう。意外と臭いますよ。
自分だと気付きにくいんだけどね…部屋を掃除した時にバレバレだから気をつけてね?

オレの部屋は大丈夫かな?
まぁ自分でも気付けるから確実にアウトでしょww

自虐過ぎるwww

=だいさ=