マジDDR楽しい!!
(。>ω<。)ノ

こんなにハマったのは…
DanceDanceRevolution SuperNOVA」以来かな?
ゲーセンからDDRが消えて、約3年半振りにゲーセンに復活したDDRなので遊びまくりました。
そして今の相方とも出会いました。
思い出深い作品になりました。
(*・ω・)(*-ω-)

DaneDanceRevolution SuperNOVA2」も結構プレイしたんだけど…
高難易度の曲が増えすぎて、限界を感じ始めました。

で一気に熱が冷めたのが前作の…
DanceDanceRevolution X」です。
11作目なのにX(10)?十周年を記念してのX(10)なの?
なんとゲーセン稼働から1ヶ月で家庭用が発売されました。
家庭用で作ったEDIT(自作)データで踊れるのを売りに早く出したのは良いんだけど…
確かにEDITは面白かったよ?
けど隠し曲が家庭用に全部入ってたらゲーセンでやる必要なくね?
(-ω-;)

すぐに飽きてしまった。
それから長い間、DDRから離れてました。
最近までは弐寺が中心でした。
だって疲れないしww





長時間編集した文が消えるって本当に悲しい…
ログアウトするの早すぎね?






最新作の「DanceDanceRevolution X2」は良いです。
版権曲が特に良いです。
具体的には…また打つのだ。

とにかくプレイしまくってます。楽しいです。
一昨日からの3連休で消費したカロリーは…
2010-07-21 _433.315kcal
2010-07-22 1548.837kcal
2010-07-23 1346.840kcal

頑張ったオレww
明日、仕事終わったら相方と一緒に頑張るべ!!
(`+・ω・´)人(`・ω・+´)

=だいさ=