全く…せっかく頑張って入力したものが消えるのって耐えきれないよね?

銀行の残高が少ない原因は携帯料金が2ヶ月分、引き下ろされてたからでした。
震災の影響で支払い期限が延長になったのは知ってたけど、締め切りが一緒じゃ意味なくね?
未だに震災の影響が財布を圧迫してます、マジで。

  ◇  ◇  ◇  ◇

DDR最新作「DanceDanceRevolution X3 VS 2ndMIX」2011年12月稼働予定
タイトルに「VS 2ndMIX」が正式に入ってるのが印象的ですね。
2ndMIXモードってのがあって当時の雰囲気を再現してるんだって。収録曲も含め。
昔はプレイしてたけど、なんだか今の曲は知らないしシステムも分からないって人が狙いらしい。
以前コメントしてくれた「のらびーばー」さん、完全にターゲット層。

「beatmaniaIIDX18 Resort Anthem」と「REFREC BEAT」の連動企画で7曲ずつ楽曲追加
7月中旬にあるアップデートで楽曲を追加できるようになるみたいです。
弐寺からリフレクは、まぁ楽でタイトルフォルダ毎に全曲クリアすればおk!
けどリフレクから弐寺は辛い、レベル100で解禁される曲をプレイって…リフレク未プレイの方は数万円が必要になります。
オレはレベル37だった気がするから、まだまだ金かかるんだな。
これって次回作の「beatmaniaIIDX19 Lincle」と「REFLEC BEAT limelight」に普通に収録されてたら泣けるよね?ただの先行収録ですけど何か?とかは勘弁…

Wii用ソフト「ファミコン&スーパーファミコン ドラゴンクエストI・II・III」9月15日(木)発売
もうWiiなのかファミコンなのかスーファミなのか…
ドラクエなのに木曜なんだ?ドラクエは土日に発売するのが決まりじゃなかった?
初回特典は実物大のちいさなメダルです。

「エヴァンゲリヲン新劇場版:破」公開から2年、Qと完結編はいつ公開されるのか
もう2年か…公開初日に観に行きました。
朝8時くらいに向かったのに初号は取れず、2回目の上映までブラブラしてたのは良い思い出。
そろそろ公開予定ぐらい発表してほしいですね。
あのドキドキ感がたまらない。

今年の限定(ネタ)ペプシは「ペプシ カリビアンゴールド」
柑橘類のホワイトサポテ風味だそうです。
まぁよく分からないけど結構まともなんじゃないかな?
キューカンバーは酷かったから。

  ◇  ◇  ◇  ◇

暑い。
夏い。

=だいさ=