お久しぶりです。
タイトルは「あんま意味無し」です。


リーフレタスが細々と枯れてしまいました…悲しい。
植え替えミスったのか、梅雨入りして日差しが足りなかったのか、土が合わなかったのか、原因は分からないけど気が付いたら萎れていました。
今年の夏はリーフレタス食いまくろうと思ってたからショックです。


気が付いたら25歳です。
四捨五入は絶対に禁止です。


最近、今さらながらステップマニアにハマってます。
PC版なんちゃってDDRなんだけど、オレは公式派なので興味はあったけど…ん〜?でした。
けど公式の曲、譜面、バナーが作品毎にセットになってる外国のサイトを見つけてからハマりました。
最新作のX2もあったり、懐かしい初代の曲とか3rdPLUSの韓国語の曲とか外国でしか発売されてないPS3のDDRとか色々あって徹夜で遊んでます。
PC用のコントローラを持ってないからキーボードでしか出来ないのが残念。
X3に収録予定の曲もあって予習しちゃってます。


あとは…ウキウキの給料日だと思ったのに何故か給料が計算より1万以上も少なくてビビってます。
まだ出退勤するPCが復活する前の分が入ってないんじゃないかと…申告ミスったのかな?
困った、困った。


いよいよ今週末に納骨します。
微妙に49日じゃない気もするけど…いいのか?
母が癌だと分かって半年で逝ってしまった…
3ヶ月って言われて半年だから倍は生きてくれたんだよね。
なんか最近、母の声が全然思い出せなくて嫌です。


それにしても暑いな、おい!

=だいさ=