11月24日発売予定
♪宇多田ヒカル
「Utada Hikaru SINGLE COLLECTION VOL.2」

11月24日発売予定
♪Utada
「Utada The Best」


まさかシングルコレクションの発売日にベストアルバムをぶつけてくるとは…

かなり非常識だ。

「SINGLE COLLECTION VOL.2」は「〜VOL.1」以降に「宇多田ヒカル」名義で発売されたシングル全部入りと新曲のミニアルバムがセットになってる本人公認のベストアルバム的なアルバムです。

「Utada The Best」は「Utada」名義で発売されたシングル、アルバムの中からレコード会社が勝手に選んだベスト?なアルバムのようです。
宇多田本人は全くノータッチで作られたアルバムなので新曲は一切入ってません。
今まで発売された日本版では入ってない(オレが知らないだけ?)リミックス曲が入ってる気がするので、その曲を聞く為に買うのは有りだと思いますが…

宇多田本人もこのベストアルバムを良く思っていない様です。

勿論、商売だから会社が勝手にベストアルバムを出すのを全否定することは出来ないけど…
あからさまに発売日を被せてくるのは非常識過ぎると思います。

ちなみに「宇多田ヒカル」と「Utada」は別々のレコード会社で契約しています。


シングルコレクションは綺麗な夜空が目印です!
間違えて買わない様にお願いします。

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」の主題歌は初CD化です。
買わなきゃ損々www

=だいさ=