スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

さぁ始まるドン

ドゴーーン!!


ドカーーン!!
パラパラパラ…


ドカーーン!!
サァーー…


ドン!ドン!


今日の夕方、日本でこんだけドンドン鳴らすのは「打ち上げ花火」か「太鼓の達人」どっちかだねww

花火大会どこでやってるか分かんないし、とりあえずマンションから見える範囲を探したら…
廊下からまぁ良い感じで見えました。

結構近くだったので心臓が痛くなる程の爆音でした。
そこら辺から赤ちゃんやら子供の泣き声が聞こえました。
そりゃ怖いよね?
(´・ω・`)

隣に住んでる(らしい)おばあちゃんも途中から来て一緒に見てましたww
はじめましてwww
(*´д`*)


19時から30分だけだったので本数は少なかったけど1本1本の威力が凄かった!

今年は花火を見れないと思ってたから嬉しかった。
(*´∇`*)



それから久しぶりにラウンドワンへ行ってリフレク1回、弐寺1回、DDRダブル3回やりました。
リフレクは全曲出したから、とりあえず次回作待ち。たまにプレイすれば良いかな。
弐寺も全曲出したから次回作待ち。ってもう来月か?なんか早いな。
DDRはダブルプレイやって間違って高難易度の曲を選んで必死にプレイして疲れちゃった。汗かいて気持ちいい⇒背中ペタペタで気持ち悪いww


帰りにCoCo壱でカレー食べた。
そしたら歯が欠けた…

えっ!?カレーに歯が欠ける要素無くない?
痛みもなくて口の違和感で気づいたから欠けた部分は食べちゃったと思う。危なくない?

歯磨く時に欠けた歯を触ったら、ちょっと凹んでて凹んだ。

あと…やたら気にして舌で触ってたら首つった。
首つると超痛いね?

なんか…誤解されそうな表現だけど分かるよね?


カレーには魔物が潜んでるかもしれないから気をつけて!
(´・ω・`)

=だいさ=
前の記事へ 次の記事へ
profile プロフィール
だいささんのプロフィール
性 別 男性
年 齢 37
地 域 宮城県
血液型 A型
BEMANI date 音ゲー記録