スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

歓喜と疲労【DDR X2】

今回のタイトルは鬼ムチコさんのブログからお借りしました。
パクリじゃないよ、オマージュだよ。
(´-ω-`)すいません。


チャリで5駅先にあるゲーセンへ行きました。
行っただけで疲れました。

でも行った甲斐はありました。
今日は調子良かった…というか粘った。
粘り勝ちです。

未プレイ曲を潰そうと頑張りました。

DDR クリアラー(足)←更新しました!

--☆14--
PARANOiA 〜HADES〜(踊)
完全に詐欺曲です。☆15だと思って挑んで下さい。
この子の七つのお祝いに
あの連打が光らない、ランクCでした。
PARANOIA EVOLUTION(X-Special)(鬼)
面白い譜面でした。ただ同矢印の両足踏みが出来ないと辛い。
PARANOiA Rebirth(X-Special)(鬼)
この曲も面白い譜面でした。素直に難しくてプレイしてて楽しかったです。
革命(X-Special)(鬼)
残念譜面。音合わせにすらなってないし、明らかに逆詐欺。

--☆15--
MAX 300 (Super-Max-Me Mix)
前半は楽しい譜面でフルコン狙えそうだけど最後は捻りがあって普通に辛い。
SABER WING (Akira Ishihara Headshot mix)
ソフランでグダグダ。特に後半は体力も無くなってきて辛かった。
Horatio(鬼)
連打が光らないpart.2!しかもショックアローでコンボぶつぶつ切れてランクCでした。

--☆17--
POSSESSION
前半の同時押しで体力持っていかれて、後半の同時押しは命を燃やして耐えた。
ΔMAX(鬼)
激は前半難で逆詐欺気味だけど、鬼は後半難で☆17っぽかった。


今日の目標は「ΔMAX(鬼17)」でした。
3rd STAGEでクリアできて喜んでいたら…
相方が「POSSESSION(鬼18)」に挑戦すると言ったのでノリでオレは激17に挑戦。
まさかFINAL STAGEでクリアできると思いませんでした。
ΔMAX(鬼17)」で体力を使い果たした状態だったのでマジ奇跡です。
後半の同時押し地帯で赤ゲージだったので諦めかけたんですけど、粘って粘ってクリアしました。
DDRで大事なのは諦めないことですね。

「きっと踊れる!!足はモット動く!」


次の目標は…
逆詐欺の「Trigger(鬼18)
詐欺の「PARANOiA 〜HADES〜(激15)
頑張ります。

=だいさ=

リーフレタスを育ててみた。5日目



6月16日


何?何、これ?と思わず叫びました。めっちゃ芽が出てるんですけど。ウケるんですけど。もはや意味が分かりません。あと2日で植え替えです。すぐ食えるレベルになるんじゃないかと期待してます。ってか今さらだけどリーフレタスって何?

そういえば今日の午前3時頃に皆既月食がありましたね。頑張って起きたけど仙台は曇ってて見れませんでした。残念。

=だいさ=
前の記事へ 次の記事へ
profile プロフィール
だいささんのプロフィール
性 別 男性
年 齢 37
地 域 宮城県
血液型 A型
BEMANI date 音ゲー記録