スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お久しぶりです

吐き気がヤヴェ。
(´Д`。)

Q.原因は何でしょう。
@精神的なアレ
A肝臓がアレ
B食い過ぎ


A.B食い過ぎ

夕食に2種類のパスタを作って両方とも味見しました(大盛り食べました)。
それからネット三昧で動画を見まくれば、自然に吐き気が出てくるってもんよ。

それとは別に最近、たまに食後は具合が悪い。
マジで肝臓がアレなのかな?と思う時もあるんだけど…
大抵、原因は食い過ぎ。
ダイエットと言って毎日5kmぐらい歩いてるから疲れてるのかもしんない。
ってかダイエットしてるなら大盛り食うなよって。

ん〜肝炎はマジで辛かったから今度は早めに病院行こう。
あ、関係ないと思うけど節約の為に麦茶を飲み始めた頃から具合が悪いような…
なんでもかんでも物のせいにする人ってダメだと思う、うん。


---------------


前回の日記の続き的な。

仙台に帰ってきて、電車に乗って我が家へ。
駅を降りてしばらく歩くと相方の姿があって嬉しかった。
久しぶりに見る相方はスッキリしてるように見えた。
髪切ったのかと思ったけど違った。
色々と話しながら帰り道を歩いたけど、ずっと泣くのを我慢してた。
多分、相方は気付いてたと思う。

家に着いて横になってから、わんわん泣いた。
なんとなく実家では泣かないでいたから我慢してた分、余計に泣いた。

泣いたらとスッキリした。
今では良い思い出になったかな。
まだその域ではないか。

告別式の時に兄がボソッと言った言葉が耳に残っている。
「こういうの(親戚の集まり)におかんがいないのが不思議だな」
確かに違和感は凄く感じる。
もう話せないのが変な感じ。
ってか乗り越えるしかないね。

もうこの話おわり。
なんか悲しくなってくるし。


---------------


◆最近、思ったこと◆

BEST版発売と同時、7月21日に「FF13」にイージーモードをアップデートで追加
確かにFF13は難しかったけど…さすがに今更じゃね?(o・ω・o)
クリアしてないオレが言うのも何だけど…

「FINAL FANTASY XIII-2」12月発売予定
FF10-2のように残念な予感がする。(o・ω・o)
けど欲しいな、今年のクリスマスはこれでお願いします!!

NGP改め「PlayStation Vita」今年末に発売決定!!価格24980円、3DSより20円安い!!(3Gモデル29980円)
キャリアがdocomoだったら3Gモデル買う。(o・ω・o)
auだったら超悩むけど、結局3Gモデル買いそう。
Softbankだったら3Gモデル買わない、通常(Wi-Fi)モデル買う。

3DSの価格暴落⇒最安値:新品17800円、中古16800円
個人的にやりたいソフトが無いので、この価格でも全然欲しいと思わないな。(o・ω・o)
完全に任天堂よりSONY派です。

東京スカイツリー開業日が2012年5月22日に決定、地上450mにある第2展望台へ行くには大人3000円!?
高過ぎて笑えない。しかも最初は完全予約制らしい。(o・ω・o)
けど一度は行きたいよね、とりあえず今年は東京タワーへ。

8月25日にPS3用ソフト「モンスターハンターポータブル3rd HD」発売
キレイになったモンハンをPS3でプレイしてみませんか的なね。(o・ω・o)
Wiiの3(Tri)が何気にキレイで良かったし、何気に一番楽しみなソフトです。

3DSをアップデートをすると「リッジレーサー3DS」がプレイ出来なくなります!?
完全に出来ない訳じゃないんだけど、途中リトライするとフリーズするらしい。(o・ω・o)
kors kさん、大丈夫かな!??

6月8日〜12日「DanceDanceRevolution X3」秋葉原でロケテ
新作出ないのかも、って心配してたから本当に良かった。(o・ω・o)
新曲はどんな感じだろう、またTRFとか入らないかな?

AKB48がミスチルを抜き歴代シングル初動ランキング1位に!!
見事にAKB48以外は全部歌える件について。(o・ω・o)
詳しくは続きを見て下さい。


ふぅ〜疲れた。
またね。

=だいさ=

続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
profile プロフィール
だいささんのプロフィール
性 別 男性
年 齢 37
地 域 宮城県
血液型 A型
BEMANI date 音ゲー記録