スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

「餃子の王将」と書いて「神の使い」と読む

健康管理の為に食事をメモってたんだけど飽きt…

3月26日----
夕方頃にガス復活しました。
一安心。

食料調達の為に仙台の街中へ行きました。
バスで行ったので往復800円。電車の倍かかりました。
早く復旧してほしいです。
(3月28日に最寄り駅の一つ手前まで復旧しました)

相方がヨドバシでXperia arc買ってました。

仙台駅近くのBiViのゲーセンが営業してて感動しました。
約1ヶ月振りに弐寺とDDRをプレイしました。
弐寺はやや衰え、DDRは非常に衰えてました。

久しぶりにお風呂に入ってぐっすり寝ました。


3月27日----
朝っぱらから相方とにゃんにゃん…

相方のチャリがパンク?してタイヤもおかしい状態だったので、めっちゃ遠いチャリ屋へ行きました。
家の近くのすき家が営業してたので牛丼を食べました。
んー1ヶ月振りに食べた感想は「美味い」よりも「胃もたれが酷い」でした。

チャリ屋に向かう途中にあるゲーセンも営業しててマジ興奮しました。
ここのゲーセンでDDRを本気プレイしました。
「I'm so Happy」の鬼☆16をクリアしました。よく鈍った身体でクリア出来たと思います。
クリア後はヤバい状態でした。再入院か?なんて冗談じゃなく本気で思いましたが、しばらく大人しくしてた落ち着きました。
そういえばDDRで本気プレイすると死にそうになるのは毎度のことです。その感覚だと気付くまでは不安でヤバかったです。
その夜のオシッコが久しぶりにオレンジっぽかったので無理しちゃいけないと思いました。
徐々に慣らしていきましょう。

宮城県には「jubeat knit APPEND」が入荷してない様なのでコラボ曲をプレイできません。もどかしい。

ゲーセンからチャリ屋まで40分くらい歩きました。途中、道を間違えてないか怖かったです。
ちなみにゲーセンまで歩いて30分くらいかな?

チャリ屋に着くと絶望感に襲われました。
一番安くても28800円。財布の中には20000円。

オワタ…
(´д`)

クレカ使えたので29980円のチャリを買いました。しかし一括のみだったのでリボ払いに変更しましたとさ…

帰り道に餃子の王将へ寄ったら、野菜ラーメンとライスを無料で食べれました。昼間は餃子も無料だったらしいです。マジ神です。

野菜ラーメンの味がオレの作ったラーメンと似ていてビックリしました。相方も同じように思ってたみたいです。ウケる。

営業が再開したら、ぜひ来たいと思います。

=だいさ=
前の記事へ 次の記事へ
profile プロフィール
だいささんのプロフィール
性 別 男性
年 齢 37
地 域 宮城県
血液型 A型
BEMANI date 音ゲー記録