スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

3月2日

38.8℃の高熱でダルかったけど、さすがに行かなきゃ死ぬと感じて病院へ行きました。

電車の揺れ、駅地下の匂い、外の寒さ…全てが敵でした。

1万ちょいで済みました。
ただ診察費はクレカ使えたんだけど、処方箋はクレカ使えなかったので痛い出費。

原因は分からず…
症状が治まらなかったらまた来てくださいって。

細菌を殺す薬、吐き気を抑える薬、熱を下げる薬などを貰ったからマシになると思います。


3月2日
朝:リンゴジュース
昼:スポーツドリンク、ウィダーインゼリー、おかゆ3口
夜:イチゴジュース、ざるそば、スポーツドリンク


吐き気止めを貰ったから、ざるそば食べれました。

食前30分、食後30分は横になれないので辛いです。

吐き気止めを飲んでも食べれない時は、とにかく水をたくさん飲んでから食後の薬を飲む様に言われました。


とりあえず病院に行ってよかったです。

ちょっと熱が下がりました。
36.9℃です。

薬って凄いね?

=だいさ=
続きを読む

3月1日

いよいよ熱まで出た。

クレカ使える病院がいきなり遠かったんで今日、ってか今から向かいます。

38℃なんて人生で記憶にある中では最高です。

昼寝したから夜寝れなくて地獄でした。


3月1日
朝:ウィダーインゼリー スポーツドリンク
昼:アーモンド風味豆乳
夜:ヨーグルト⇒吐く


ヨーグルト頑張って食ったんだけど吐いちゃった。

当たり前だけどヨーグルトしか出なかったから吐きたくても吐けない感じで辛かった。

リンゴジュースとスポーツドリンクとウィダーインゼリーしか拒絶しない飲み物、食べ物がないなんて…


辛い。

=だいさ=
前の記事へ 次の記事へ
profile プロフィール
だいささんのプロフィール
性 別 男性
年 齢 37
地 域 宮城県
血液型 A型
BEMANI date 音ゲー記録